どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


もう2月・・・


今日から2月ですね
村での雪景色ももう少しで見納めでしょうか。
最近は雪だるまを作っていません・・・・
役場前に放置していたw_turnip.gifが、つねきちのテントで潰されてしまって落し物へ移動されてましたw

カブ価が上がらず困っている時に救世主が現れました!

Aさんの村が560ベルとの知らせを受けてお邪魔させて頂きました
詳しい名前などの公表は承諾を得ていないので控えさせていただきます。
4往復もしてしまいましたが、ありがとうです
かなり儲かりました!bell_l.gif


明日はフリマです。でもスルーかな・・・

DSCN1081_380.jpg

住人の家には行ってみようかしら??
でも全然売ってくれない住人がいる件についてw
サブ村は明日、日曜なのでkaburiba.gifが来ます。
どのくらい買おうか悩みます・・・



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

