どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


★☆コミュ開設のお知らせ☆★

私事ではありますが・・・
ニコニコ動画の方にコミュニティを作らせて頂きました(*ノωノ)

勢いに任せてなので、これからどうなるのか分からないのですがw

もし宜しければご参加下さいませ★

主には生放送で街森のゲーム配信などやっていきたいな~と。

トーク力は全然ないので不安ですが頑張ります!(´・ω・`)
まだ放送の予定は未定です。

ニコ生の勉強しなくちゃね

コチラから↓
『カオリンのアナスイ村でまったりと( ^-^)_旦""』

ブログの左側にもパーツを設置致しました♪


アナスイ村

スポンサーサイト

コメント

さっく入りました~。生放送でのカオリンさん楽しみです~。
応援してます^^

Re: タイトルなし

>りいさん

ありがとうございます(*ノω`*)ノ゛ムフフフ
まだ予定は立ってませんが、準備が整ったらやると思いますw
長い目で見守ってて頂けると嬉しいです♪

カオリン

元ミッツーですw
報告がありまして、
実はFC2でブログをやろうと思いまして^^
これから、いろんなことを教えてもらってもいいですか?

Re: タイトルなし

>ロゼさん

名前変えたのですね^^
あとFC2でブログを始めるとの事で♪
私に分かる事なら教えますよ~。

カオリン様様w

ありがとうございます!!
頼もしいですね^^
ボク、pc関係弱いものでw

Re: タイトルなし

>ロゼさん

私も全然詳しくないですよ^^;
手探り状態ですw
機械音痴なので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオリンへ質問です^^

写真加工はどうやるんですか?
すいません><
分からなくて。。。

Re: タイトルなし

>非コメさん

おひさですね^^
コミュがあると、いろんな人と関われますので思い切って作りましたw
すぐお友達出来ると思いますお♪

ブログのリンクしておきますね(≧ω≦)b

Re: タイトルなし

>ロゼさん

写真の加工は『Photoscape』というソフトを使ってます★
かなり便利ですのでお勧めです^^
PCにインストールしないとダメなので、それは自己責任でDLして下さいね。
http://www.brothersoft.com/download-photoscape-64064.html

『Download Now』をクリックすれば出来ます♪

カオリン

ありがとうございます!
本当にありがとうございます^^

DLはお金はかかるんですか?

何回もすいません;

リンクいいですか?

Re: タイトルなし

>ロゼさん

フリーソフトなのでタダですよ^^
あと、リンクおkです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

リンクおkです♪
私もさせて下さいね(★ゝω・)b⌒☆
あとmixiも歓迎ですお!

気兼ねなく申請宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

了解しました!
では削除しておきますね^^

カオリン

Fc2のことで、カウンターってあるじゃないですか、それは後から付けることはできないんですかね?

Re: タイトルなし

>ロゼさん

カウンターは、管理者メニューのFC2サービスにあるカウンターってとこから出来ます★
いろんな種類があるので、好きなのを選んでみて下さいね^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

