どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


クリスマス感漂う洋服★

こんばんは♪
今日から12月に入りましたね(★ゝω・)b⌒☆

寒さも本格的になってきましたので、皆様お風邪を召されませんよう
ご注意下さいませ!

昨夜は久しぶりにチョコチップ村のチロルさんの村へ行きました。

チョコチップ村
チョコチップ村
よ~へ~さんとも久々に会った気がしますw

デザイン頂きました♪
可愛い(*^ω^*)

チョコチップ村

マリンさんも来ました。
左奥に注目して頂きたい・・・
チョコチップ村

よ~へ~さんとチロルさんが合体してる

(*ノωノ)イヤンw

チョコチップ村

今度はマリンさんが入ってしまったw
チョコチップ村
チョコチップ村

大爆笑ww
面白いですよね~(≧ω≦)b

チョコチップ村

この服のデザインは帽子としても使えます。
クリスマスにピッタリ♪


話は変わりますが、今後の実況についてです。

なかなか撮る時間や編集する時間が取れないため、悩んでいます。
今、一番に考えているのはニコニコ動画の方で私のコミュニティを作って
そこで生放送配信するかどうか…

これだと、皆さんの質問などに答えながらとか出来るし編集いらないしww

まだ未定ですが(^◇^;)

でもトーク力が全くないのでね。。。
何か決まったらお知らせしたいと思います★

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

