どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


祝★2周年~♪(≧ω≦)b


街森も11月20日で2年目に突入しましたね(★ゝω・)b⌒☆
あっという間でした。。。

その間には出会いも別れを繰り返してきたけれど、森の繋がりを感じた2年でした。

これからもこの関係をずっと繋げていけるように頑張っていこうと思います★

アナスイ村



私から皆さんへ。。。
アナスイ村

これからも変わらず宜しくお願いします(*ノωノ)

このアイテムは大体の方が既に持ってますよねw

アナスイ村


森の素晴らしさをたくさんの方に伝えていきたい。。。

そんなブログ作りを目指して精進してまいります<(_ _)>ペコリ

アナスイ村
アナスイ村

スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

初★2周年ですね♪

私の村にもぺりおが届けに来てくれましたぁ(*ノωノ)e-266
ロイヤルシリーズの家具のお部屋に飾ってみました☆*

あっ!
もうすぐハーベストですねぇ☆*゜

頑張って家具を集めたいですww

Re: タイトルなし

>まゆさん

2年経つのって早いですね~!
その時は長く感じるのに、過ぎてから思いますw

ハーベスト頑張って下さい♪

あのフランクリンには笑ってしまった記憶が^q^

こんばんは♪
ボクも、ぺりおに届けてもらいました!
でも、またwiiリモコンタンスなんですね・・・w

あの、村づくりのことなんですが、カオリンはどんな準番でデザインを貼りましたか?
とても気になったので、聞きます^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

使い回しでしょうかね^^;
新しい配信を楽しみにしていただけにw

デザインの貼り方ですが、私はまず歩く所から貼っていきましたよ★

大変ですよね。。。広いので(´・ω・)

頑張って下さいね♪

>カオリン
ボク、本当にカオリンの村は最高だと思います♪
なんていうか、ボクのつぼにはまるんですww
本当に、アナスイ村大好きです^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

そう言ってもらえると嬉しいです(*´艸`)
これからも頑張っていきますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

