どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハロウィンの夜に2010


こんばんは★
寒い毎日ですが、皆さん風邪はひいていませんでしょうか?

私は喉がイガイガしてます。

乾燥は良くないですね(´・ω・)

朝はマイナス気温ですし、凍てつく寒さです。


さて、サブ村のハロウィンを先日、堪能しました♪
本当はスルーしようかな?って思ったんですけどねw

18時前に外にいる住人さんを穴掘って隔離。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

これでおkw

偽物と本物を見分けるには、近寄ってくるかどうかだけど…
面倒なのでね(^◇^;)

懐かしいな~。

フィオリーレ村
フィオリーレ村

住人さんからは何個でもアメちゃん貰えるよね★

フィオリーレ村

こんなに集まったヾ(o゚ω゚o)ノ゙
けど、大半は売りさばきましたけどw

ちょっと悪戯しちゃった♪

フィオリーレ村
フィオリーレ村

アメを渡さないと持ってる物をビックリ箱に変えられたりするので注意w
ビックリ箱欲しい時は持ち物は貝殻とかでおkですねb

疲れたけど楽しかったです^^

フィオリーレ村
フィオリーレ村

歯磨いて寝たんだろうか・・・w

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボク、風邪引きましたww

ていうか、スルーしようと思ってたイベの家具・・・・

どんだけいっぱいあるんですか!?!?

あの、8月が終わるんですがの実況動画が、大好きなんですがw
実況めっちゃ楽しみにしてますんで、頑張ってください!!

Re: タイトルなし

>>#ミッツー#さん

風邪ひいちゃいましたか><
私もまだ治りません…

ハロウィン家具はほとんど売りましたw

そのおかげで儲かりましたよ♪

実況は咳が治まったらになると思いますので、もうしばらくお待ち下さいませw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして^^

>非コメさん

初めまして♪
おくちゃさんの所からなんですね^^
わざわざありがとうございます!

コード交換はサブキャラになってしまいますが、募集しています★

下記の記事を読んで頂けますと幸いです。

http://annasuikaori.blog10.fc2.com/blog-entry-238.html

宜しくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

