どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


頭を使うゲーム★


こんばんは~。
最近、ブログにあまり顔を出していなかった(^◇^;)

この前ポップコーン村に行きました。

久々にかよさんと会えて嬉しかったな~♪

DSの頃からお世話になってる皆様です。
ポップコーン村

3人で『しりたしゲーム』をやることに。

ルールは簡単。
最初の人から好きな2文字の言葉を言っていくのです。

例えば「あい」だったら、あのつく言葉2文字。
4人が言ったら次は最初の人が3文字の「あ」のつく文字を言います。
これの繰り返しですが、8文字とかなると苦しくなります

頭を使ってると、ゆうきさんが来ました。

ポップコーン村
ポップコーン村

1秒差で、ゆうきさんの負けw
危なかった~(*´艸`)

次に新しいゲーム『オンリー1ゲーム』というのをすることに。

ゲームの説明をする時にマリンさんがw
『うんとね』を『うんちね』にww
爆笑しちゃった♪

ポップコーン村

5分間で3匹だけ魚を釣って、みんなとかぶらなかったらおkという
簡単そうで難しいゲームです。

ゆうきさんと3匹ともかぶったw
何という奇跡Σ(・ω・;)

ポップコーン村
ポップコーン村

負けたら買った人に1000ベルずつ渡します。

マグロ釣れたら勝ったかもしれないのになぁ~。
頭を使い過ぎて朝の4時まで眠れなかったのは内緒ですw

てか…また水やりの途中で寝てしまった。
アナスイ村

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

