どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


好調、好調!


※この記事は予約投稿です♪

サブ村のフィオリーレ村。
交配も順調です♪
まだまだかかるかなって思ったらポンポンと咲きだしてビックリ(*・ω・*)
フィオリーレ村

遠くの崖上に泣いてる子が★
迷子ちゃんw
フィオリーレ村
フィオリーレ村

アナスイ村ならすぐ連れていけるよ~!
ってことで、いざ出陣。
フィオリーレ村

ちょびっと意地悪しちゃった(^◇^;)
ごめんよ
フィオリーレ村

行ったついでに虫捕りを…
フィオリーレ村
フィオリーレ村

夏村は稼げていいよね♪

だから数時間でこんなに貯まったw
フィオリーレ村

ローンも完済!早っ(* ̄ー ̄)ニヤリ
フィオリーレ村

11月入ったらちょっと忙しくなるので、通信はもう少しお預けなり。
森も起動してないお…
うぐぐ。。。やりたいorz
スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

ありがとうございます(*^ω^*)

やってみたところ、ピンクのバラが2本咲いていました
(8の字をあちこちに作ったバージョンです)

ピンクを見るといやされますww

私のブログにもコメントを宜しくお願いします☆°*

Re: タイトルなし

>まゆさん

2本咲いたんですね!良かったです^^
ピンク可愛いですもんね♪

コメしにいきますね(★ゝω・)b⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさま

こちらこそフォロー返しありがとうございます♪
通信出来る日を楽しみにしてますね(★ゝω・)b⌒☆

平日が休み多いですw

>カオリンさん

掲示板がありますよね・・・。

この掲示板のところには登録しました。
デザインも決めましたが、この後どうすればいいのか
分かりません><;

教えてください><;

Re: タイトルなし

>まゆさん

確認したら、そこの掲示板は現在新規登録は停止中のようです…^^;
ググったら結構出てきますよ★
こことかどうでしょう。
http://www.blog-parts.com/link/5367.htm

いろいろ検索してみて下さい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

いいですが、パス付きにしたいと思います★
他の方のデザなので(^◇^;)
パスはアメブロのメッセで送りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオリン

ありがとうございます!
村を作り直すのですが、どんな名前が良いと思いますか?
フランス語などが、いいんですがボク、そういうのはうといのでww
カオリンのセンスは、最高なのでよろしくです^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

村を作り直しちゃうのですか?(*・ω・*)
う~ん、村名は自分で決めた方が安全な気もするけれどw

私のセンスは当てにならないと思う^^;
でも良さそうなの書いてみますね。

・ボヌール(幸福)
・ブリーズ(そよ風)
・エスポワール(希望)

などなど。

結構、可愛い単語ありますよね☆
あくまでも参考程度にw

カオリン

やっぱり、センスあります~^^
天才ですかw

村を作り直しても、カオリンにもらったデザは思い出にとっておきますよ!

いいですね~
フランス語、大好きです!
お世話になりました\(・o・)/わあ

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

お役に立てたか分からないですけどw
一応、例として挙げてみました^^

素敵な村作り頑張って下さいね★

カオリン

なんて、優しいんだ^^
惚れてしまいそうw
カオリンの村には、かなわないけど頑張ります!

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

お返事が遅れてしまってごめんなさい!

私に惚れるとか…お世辞うまいな~ヾ(´ε`*)ゝ
頑張って下さいねん♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

