どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


タラちゃん探しが一変、サブ村紹介動画に。。。


深夜3時半まで実況しておりましたw
なので寝不足だ~(^◇^;)

編集は帰ってきて速攻でやったので、音ズレしてるかも…

何でかいつも編集の時は動画と音声がバッチリ合ってるのに、いざ動画出力するとズレるのねん

タランチュラ探しよりもサブ村紹介が主となってしまったけど気にしないw

動画では初のサブ村です。

お時間がありましたらご覧頂けますと幸いです★
思ったより動画の時間が長くなってしまったな~…




スポンサーサイト

コメント

やっぱり、カオリンの声はいいなぁ^^
もう3回ぐらい見たよw
フィオリーレ村いいねぇ^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

ありがとう♪
3回も見てくれて嬉しいw(*ノωノ)
サブ村があると何だか凄く新鮮な気分になるお★

カオリンの声を聞きたいから、これからは動画を多めに・・・
なんて無理ですか?

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

いい声ならまだしも、私の声は良くないと思うおΣ(・ω・ノ)ノ
風邪ひいたから治ったら♪
本当は毎日のように撮ってうpしたいけど編集に時間がかかるんだよねん。。。

毎日のようにってww
毎日カオリンの声を聞いたら、ふふふww

>カオリンさん

お久しぶりですう(*^ω^*)

お元気でしたか?
忙しかったのでコメント出来なくて悲しかったですww

動画みましたおw
サソリン&タランチュラ嫌い;;

あと、今日のハロウィンのイベントで18万稼げました
ほとんどビックリ箱でしたww

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

毎日、私の声を聴いたら…呪われるかも(lll-ω-)ズーン
今は咳が出るから完治したら撮ると思うお★

Re: タイトルなし

>まゆさん

おひさです♪
元気ですが風邪をひいたみたいで(^◇^;)

ハロウィンイベントやったのですね!

イベントが始まる前に外にいる住人さんを穴掘って閉じ込めた方がいいですお。
じゃないと、近寄ってきた時に持ってる物をビックリ箱とかに変えられたりしますのでねw
私は今回パスするかもです^^;

呪われるってww

癒されるんですよ^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

もっと色っぽい声になりたいものだな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう少し、まいくの感度が上がればいいのに…

>カオリンさん

確かにイタズラばっかりでした><

住人たちを穴掘って閉じ込めるのは知りませんでした。
家具はコンプできましたが・・・。w

あのピンクのバラが咲きやすいような植え方はありますか?
教えてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Re: タイトルなし

>まゆさん

家具はコンプ出来たのですね^^
良かったです♪

ピンクバラは赤と白で交配するので、赤×白を隣同士にして2本一組を村中に
植えてみてはいかがでしょう??
それか格子状とか円く植えるのもいいと思います♪
あと、枯れてなくても水やりした方が咲く確率が上がります。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

