どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


フリマ★その2

昨日のフリマの続きだなもw
夜にやったのであまりゲット出来ませんでした

魚や花を部屋に並べて、まず最初に来たのは2号でした。



桜らいん

いらっしゃいませ~♪

2号

ピンクチューリップに目がいくとは2号さんも隅におけませんなぁw

2号

次は金バラですか!
種が欲しかったので売っちゃいました(*^_^*)

そして2号が帰り、外で話しかけられるまで村の隅っこで10分くらい待機。

金バラGET

ジャジャーン

金バラ金のバラGETだぜっ!w
早速、地面に置いてみました。
お~!!種です・・・種面白い( ´艸`)プッ

金バラ

続いてピンクチューリップもGET。

ピンクチューリップ

いい感じ

2個ともGETしたので、また部屋に戻りました。

エイプリル

次にエイプリルapril.gifサマ御来店~w

エイプリルとシーラカンス

2号といいエイプリルといい・・・
見るもの全てがモデルチェンジしてるのかいww
どんだけ~www
どこが変わったのか教えて頂きたいものです(゚m゚*)プッ

シーラカンスGET!

シーラカンス・・・・これはなかなか譲ってくれなかった;;
話しかけられても別な話題だったし。

シーラカンスを地面に・・・

ようやくGETして、地面に置きました♪

紫バラGET!

最後に紫バラをGETした所で終了!
今回は虫カゴのGETはしませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

