どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


フィオリーレ村のその後。。。


こんばんは★
サブ村が出来てから2つの村の管理が倍になったカオリンですw

分かりやすいように16×16マスごとにデザを貼っていったのですが、この作業だけでも
1日が終了してしまう(^◇^;)
緑が足りないです。

一区画に11本~13本は植えてるんですけどね

骨が折れる作業ですが、お花でカバーするしかないでしょう。。。

素敵な男の子と密会しました(*ノωノ)
アナスイ村の、ごう様w
寝ぐせも素敵!
フィオリーレ村

この植え方が好きです。
ま~るい♪
フィオリーレ村

村が出来て翌日、早速ピンクチューリップが開花。
こんな早く咲くとはw
フィオリーレ村

見所のない村ですけど、一部をご紹介。
まだ工事中だから一般公開はもう少しお待ちを(≧ω≦)b
フィオリーレ村
フィオリーレ村
フィオリーレ村

うちの村。。。
ネズミが増えてるような気がする(´・ω・`)
髭生えたおっさんみたいなネズミとかw

可愛い子はマーサとかサリーさんしかいないかも?w

シュガさんからお花を頂ける事になりました♪
ありがとうございますヾ( o・∀)ノ゙

あ、mixiで写真載せ忘れた!

さっきシュガさんの村にて…
あきさん&アンさん(だった気がするw)

フィオリーレ村

皆さんお初の方でした

スポンサーサイト

コメント

翌日に交配のお花咲くとは凄いですね(*^_^*)

昨日何回かケミカルに行こうとしたんですが
いつもタイミング悪く満員であきらめました(^^ゞ

もしかしたらお会いできたかもしれないんですね。
残念でした(>_<)

村づくり頑張ってくださいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>たかきち♪さん

2本目のピンクチューリップが咲きました(*・ω・*)
おお~そうなんですねw
満員でした^^;

会った時は宜しくです♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

