どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


サブ村のご紹介


記事が消えた~(pω・。)

もう一度書き直しというww
全部書き終わって投稿しようとしたらIEが強制終了^^;
最近、IEの調子が悪くて困る…

今日、やっとサブ村が完成?しました!

村名はかなり悩んで、いくつか候補があったのです…
fresa村とか。
スペイン語で『イチゴ』という意味です。

最終的には『フィオリーレ村』と名付けました(*ノωノ)

ローマ字で入れたかったのに文字数オーバー?のため出来ずw

フィオリーレとはイタリア語で『花が咲く』という意味♪
たくさんの花が咲くといいな~って思って。

キャラの名前は『ロサ』です。
スペイン語で薔薇。


こちらが村です。

フィオリーレ村
フィオリーレ村
ため池が5つあります。
あり過ぎ?w
でも新鮮でいいかな~って★

タヌキ商店懐かしいw
フィオリーレ村

そうそう、こういう坂に憧れてたのよね~(≧ω≦)b
フィオリーレ村

博物館の前には池が2つ。
これは知愛さんの村と同じ感じかな?w
フィオリーレ村

家はここに決定!
たぬきちが…www
フィオリーレ村

バイトは結構疲れるよね(^◇^;)
フィオリーレ村

この後に納品祭りをしました。
アナスイ村を往復して結構、寄贈したかな♪
フィオリーレ村
フィオリーレ村

髪型&色を変えたり…
フィオリーレ村

おまじないを聞いたり。
いつも同じようなおまじないΣ(・ω・;)
フィオリーレ村

クローバーを見つけると木の上から幸せがどうとか言ってましたw

サブ村はまったりやっていこうと思ってます。
やっぱりメインはアナスイ村なのでね(★ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト

コメント

良い村だぁ★

可愛いッ♪
博物館の前・・・お揃いで嬉しいです( ´艸`)

名前も、考えましたね!
フィオリーレ村のロサちゃんかぁ♥

通信するのが楽しみッ☆
コード教えてくださいね*


Re: タイトルなし

>知愛さん

池、お揃いだね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コードはスカイプの方で教えるよ♪

でもまだ通信出来ないけどね^^;

落ち着いたら遊びに来てね★

カオリンさんおひさですね。
もう荒らし&悪コメント送らないので、スカイプコンタクト&ブログリンク 再度お願いできませんでしょうか??

>カオリンさん

わおっ♪

フィオリーレ村っていうんですね★
とてもいい村になれるのを期待してますw

最近、忙しくなりそうなので森はできないかも・・・。

お祭りもありますし、コンサートも観にいかないと。
(まっ。ヒマなだけかもw)

Re: タイトルなし

>ヤンタローさん

リンクはおkですが、スカイプは出来ません^^;
すみませんがご了承下さい。

Re: タイトルなし

>まゆさん

素敵な村になるように頑張ります(^◇^;)
私も月末とかは忙しくなるのであまり森出来ないかもです;;
お互いに頑張っていきましょう♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

