どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


かれんさんの村で灯台登り♪


昨夜、かれんさんの村に行きました★
なぜアフロを買ったんでしょうw
れもん村

シュガさんが来ました(*^ω^*)
れもん村

早速、灯台へ。。。
走らなくても登れるんですねw
てっきり、ダッシュしないと乗れないと今まで思ってました^^;
れもん村
れもん村

オノ振ったり♪
れもん村

そしてチロルさんが来たので気絶ww
門まで戻されました(*´艸`)
れもん村

浮いてるよ~!!

何だか不思議な感じw

れもん村
れもん村

上からでも普通に釣りも出来ます。
れもん村

久しぶりに登ったけど面白かった~w
残念ながら私の村では出来ないのが悲しい・・・

21時くらいに次の記事を投稿します。

やっとサブ村が出来たので、名前の紹介とかする予定★

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

