どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


我慢が出来なかった/(^o^)\


mixiの日記ほぼ丸写しですw^q^


仕事の帰りにゲオに直行!!

そう、お目当てはコレ。

Wii

2台目ですwww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

仕事中はWiiの事で頭いっぱいでしたww

ついにやっちゃったよ~/(^o^)\

ホワイトは持ってるからブラックにしてみた!

本体は18480円の新品、ソフトは中古で2480円。
これプラス延長保証が1000円。

3年間の保証がつくのだ★

全部で21960円なり~。

最初の頃はWiiが25000円だったから手が出なかったけど…
どうしてもサブ村が欲しいという気持ちは消えず

ちゃんと3DS貯金は使わずに残してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

使ったとしても冬のボーナスがある!w

それはいいとして…
置く場所どうしようかと悩んでます。

日当たりのいい所には置けないしね・・・

今はこんな状態。

部屋


村の名前はいくつか考えてます♪
まだ開封とか何もしてない状態だから村が出来るのは明日かなw

ジョニーループとかやってみたい(≧ω≦)b

2年目になるというのに、まだ1回しか撃ち落とせてないし。

村の作りとかも考慮しながらゆっくり決めよう♪
こちらのサブ村の事も綴っていけたらな~って思ってます。


スポンサーサイト

コメント

いいですね^^
サブ村w
ボクも欲しい!

今度、また通信しましょうね^^

おはようございます(^^)
リンクしていただきありがとうございます\(^o^)/

ブラックWIIかっこいいです★
村をつくるのは大変ですが
出来上がっていく過程も楽しいですよね♪

サブ村づくり&ジョニーループ
頑張って下さい(^.^)☆彡

これからも
よろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

とうとうサブ村にまで手を出してしまいました^^;

通信につきましては周りの事を考えますと難しいというのが現状となっております。
とても悩みました(pω・。)
アメブロの方へメッセを送りましたので読んで頂けますと幸いです。

なお、メッセの内容に至っては誰にも言わないで下さいね★

Re: タイトルなし

>たかきち♪さん

おはようございます~(*^ω^*)
こちらこそリンクありがとうございました!

皆さんにも黒のWiiカッコイイと言って頂き、嬉しいですw

これからまた借金地獄になりますけど頑張ります^^;

それが楽しいのですけどね♪
村が少しずつ出来上がっていくとワクワクしますし…
落ち着いたら是非、遊びに来て下さい^^

>カオリンさん

おお☆
2台目なんですね*^ω^*

うらやましいですよおw

あっ。
もうすぐハロウィンですね♪
イベントの家具でお金を貯めていこうと思ってます。

またうpしますね^^

どんな、村名と村になるのかな?

やっぱり、アナスイ村みらいに素敵な
村になるような気がします★

早く、遊びに行きたいな♪
頑張ってくださいね**

Re: タイトルなし

>まゆさん

2台目ですw
思い切って買いました♪

ハロウィン近いですね~!

記事、楽しみにしてますよ(*・ω・*)

Re: タイトルなし

>知愛さん

うふふ♪
もうすぐで発表だから待っててね~^^

サブ村はのんびりとやっていこうと思ってます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

ブログでの交流は大歓迎ですよ(≧ω≦)b
なのでどんどん絡んで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

本当にすみません><;
私もどうしたらいいのか悩んだので…
ブログ上で絡んで下さいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

そうですね::
難しいかと思います><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私と同じブラックですね!なんか嬉しいです(笑)

私も、二台目欲しい…(._.)
かおりんさん、大好きです\(//∇//)\

Re: タイトルなし

>りらっクマさん

同じブラックですか~★
最近、起動してません(^ω^;)

てか大好きだなんて///

ありがとうございます~!><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

