どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ハムハムさんのトリー!!!村は素敵です♪

先程、ハムハムさんのトリー!!!村へ行ってきました★
てつさんがニセハムにw
そういえば、ハムハム杯でもニセハムさんいっぱいですよねw
トリー!!!村
整備されてサイコーを維持しているそう(*´艸`)
スズラン咲いてました!
6時間の生放送の時に頑張ってましたもんね

トリー!!!村
ブーケちゃんはいつ見ても可愛いですね~♪
うちの村へ来ないかな~?w

トリー!!!村
素晴らしい!道路があるし、果物もいっぱいですw
てかなぜ、てつさんが『ありがとう』と言ってるんだろうww
ニセハム乙ですw


村は6月なのでホタルいーっぱい飛んでて綺麗でした^q^
トリー!!!村
トリー!!!村

てつさんの『抜いた』発言がね。。。w
えろす、えろすw
トリー!!!村


タンカーさんが来ました。なんというバギーw
トリー!!!村
トリー!!!村
トリー!!!村

あかっぱなwww





桜らいん

ハムハムさんの秘密…ゴクリ。
トリー!!!村

気になったから聞いてみたw
「住人に内緒でニコ動にうpしてる事」だそうな^q^
トリー!!!村

盗撮?!ww


トリー!!!村
犬なのにニャーってどういうことw


ジャーン!!

トリー!!!村
※右側にいるのはニセハムさんですw

あれ?本物のハムハムさんはどこ??Σ(・ω・ノ)ノ

トリー!!!村
パチンコ持って来なかった(pω・。)

トリー!!!村
私だけ虫だしww
タイ出せば良かったと今更ながら後悔

トリー!!!村
最後はオシリ橋で記念撮影して終わりました★

ハムハムチェリー頂いちゃったので、ミッツーさんへおすそ分けw

これ書いてる途中で地震がきてビックリしたお…w
震度3^q^

また機会がありましたら訪問させて下さい(*ノωノ)
スポンサーサイト

コメント

ハムハムさんだぁ~~
今度会ってみたいなぁ~

ハムハムさんになにか伝えました?ww

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

11月からまたフレンドさんを募集するそうですお^^
詳しくはハムハムさんのブログにて♪

あ、何も伝えてないw

土曜の13時からハムハムさんの生放送でマリカーします。

良ければ見に来てねん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

了解しました!
ブログ名、変えておきますね^^

これからも更新頑張って下さい♪

でもあまり記事とか消さない方がいいかと^^;
皆さんのコメも消えてしまいますのでねw

>カオリンさん

本当にすいません^^;

皆様のコメントはとてもうれしので、街森になっても
宜しくお願いしますね♪

お互い頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

それは出来ないです。。。^^;
それだと相談して決断した意味がなくなってしまいますし…

一応は聞いてみますけど、いいお返事が出来るかは分かりません<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

ブログでのお付き合い宜しくお願いします^^

通信のお友達は他のサイトとかでも募集したり出来ますしね★
コミュとか利用されてはいかがでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

知愛子のコードだよ★
「5328-7054-3232」

宜しくね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じ、地震?!

大丈夫ですか…?((((;゚Д゚)))))))
というか、前から思ってたんですけど、ハムハムさんの顔ww

皆さん楽しそうでなによりです(^ ^)笑

Re: タイトルなし

>りらっクマさん

地震は大丈夫でしたよ♪
ありがとうです。

懐かしい街森の写真w

めっちゃ楽しかったです(*´∀`)人(´∀`*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

