どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


チョコチップ村&ケミカル村へ。。。


昨夜、チロルさんの村が開門してるとmixiボイスで知って遊びに
行ってきました♪

チョコチップ村

2人で虫捕り★
なかなかオオクワが見つからず…
チロルさんに教えてもらってGETヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チョコチップ村


ここでマリンさんの村へ顔を出しに・・・
チョコチップ村

行ったのですが、既に満員御礼でしたww
人気のある村なので仕方ないです♪

再びチロルさんの村へ戻ってきたという(≧ω≦)b
ゆうきさんとトトさんも来て、こちらも満員になりました。
チョコチップ村

15分間のゲームをしました。
10匹だけ捕って売値で勝負です。虫、魚ありありで
自信が全くなかったので、ここで『負けた』とつぶやいてるw
チョコチップ村
チョコチップ村

ほら~やっぱり負けましたw(pω・。)
これはアミを振る練習してないせいです(負け惜しみw)

トトさんが帰って、次にアリさんが来ました。
チョコチップ村

同じゲームをしたのですが…25時になってコンビニ閉店ww

なんという事w
ちなみに捕った虫はコレ。
チョコチップ村
チョコチップ村

かなり稼げたし楽しかったです♪
また遊びに行きますねん!


ここからは今日の出来事★

長くなっちゃいますね(^◇^;)

午後からサンタイトさんの村へ、おまじないをさせてもらうべく伺いました。
まゆみさんという方も来ていて、少しお話を(*・ω・*)
ケミカル村

お子さんが帰ってくる時間との事で先に帰られました^^

勝手に村を一周させてもらっちゃいましたw
お花いっぱいありますね~
ケミカル村
ケミカル村

サンタイトさんみたいな地形、好きです(*ノωノ)
右側が細長い袋小路っぽくなってて♪
村の地形って何種類あるんでしょうかね??

同じ村ってあるのかな。。。
お店の位置とか全て一緒って、出る確率低そうねw
何通りもあるでしょうし。
ケミカル村
これからは頻繁に利用させて頂きます
次の日曜にはカブをたくさん買ってみよう。
売りに往復させて下さいヾ( o・∀)ノ゙

うにゅ~・・・サブ村が欲しいw
スポンサーサイト

コメント

カオリン^^
おまじないの部分は、変えないの?
変わったら、おまじないに協力しますよ~^^

こんばんは★

しゅがちゃんの村良いですよね♪
私は、個人的にしゅがちゃんの海外版の村の
Taste村が好きですね(*^^)v

まゆみさんに会ったんですね^^
最近、まゆみさんに会ってないです^^;

また、お会いしたときは
よろしくお伝えください♪

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

まだ村は7月だから変えれないお★
8月になったら^^
ずっといいおまじないが、出ないから困った。。。

Re: タイトルなし

>知愛さん

Taste村には行ったことないのですが、どんな村なのかしら♪
いろんな村に行くと勉強になる(´・ω・`)b

まゆみさんとはお初でした★

また会った時は伝えますね^^

ケミカル村へのご来村ありがとうございます^^
サブ村あると何かと便利ですよね♪
時間固定して一時的に大量のお花を預かったりとか、物置とか・・・w
そして時にはイベント用の村にしたりなど、、、

お花のおまじないに慣れてしまうと
今まで何とも思ってなかった水やりが、苦痛に思えてきますよね^^;
その辺は人それぞれだとは思いますが・・・
おまじないに頼りっぱなしになると
交配させたい花にだけ水やりする事になりそうですw

平日の日中は放置してていませんが、休みの日なら日中でもいる事ありますので
タイミング良く合った時は宜しくです♪

カオリン
いろんな人に会いたいので、メインキャラで通信できますか?
あと、今日できますか?^^

Re: タイトルなし

>サンタイトさん

昨日はありがとうございました♪
おまじないいいですね^^
確かに、おまじないばかりだと交配させたいものだけに水やりって感じになりそうですw

サブ村があるとそういう面では楽なのかな~って気も…

買いたいけどWiiも安くはないので^^;

私は平日の方が休み多いので、日中は度々お世話になりますが宜しくです★

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

メインキャラで開門しても最近は誰も来ないんだよね^^;
むしろサブの方が来る気がするw
それでも良ければメインで開けるよ~。

これからお風呂なので21時からならおk!

カオリン
サブでやりましょう!
他にも、誰か来るといいですね^^
2人はさびしいかも^^
今、パズルやってました~
むずかったww

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

了解!ではサブで21時に開けるね~!
知愛さん来ると思うお★
パズルやってくれてありがとう^^

カオリン
通信の時、売値のとか、やってみたいな^^
ブログに書いてあったのとか~♪

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

カブ価の売値かな?
是非やってみて~(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

