どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


落とし穴地獄?w


昨夜の出来事です★

ちあさんが海外配信の『はんせんもけい』を持ってきて下さいました。
実はシュガさんから既に頂いておりましたw(^◇^;)
でもありがとうございました
アナスイ村

シュガさんも来て、また学校へw

アナスイ村
今度は2580ページの教科書ww
どんだけ厚いんでしょうね…辞書みたいなものかも。
下駄箱から怪しげな光が!

これはオーブかなw

な、生首~Σ(・ω・ノ)ノ
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

怖い教室ww
学校の怪談で噂になりそう(((゚Д゚;;)))



桜らいん


次に外に出て、大きい魚影を発見…
ハナがながーい!
アナスイ村

その直後に、ちあさんww
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村

落ちまくってましたね(★ゝω・)b⌒☆
シュガさんが埋めたのかな~w

って、私まで落ちたしww

アナスイ村
アナスイ村

シュガさんと二人でオシリしました(*ノωノ)
アナスイ村

さくらんぼで赤いクツ★
アナスイ村

とても楽しかったです(≧ω≦)b

そういえば金バラ誰か持って帰りました?w
金バラが100ベルに変わってたのでw
アナスイ村

まあいいですが(@>ω<)ノ★゛
スポンサーサイト

コメント

この日はどうもでした^^

はんせんもけいは配信ではなく
10月11日に北米版のぼうけんしゃの日のイベントで村長から貰えるやつですね。

ちあさん3回も落ちてましたかw
アナスイ村も徐々に危険な村になりつつある予感が・・・
スコップ職人いるところに落とし穴はお約束ですから。

カオリンさんも家の裏は1000ベルが埋めてあるからここは平気だろうと油断しましたか?w
最初の1つは覚えてませんが残りの3つは埋めましたよw

また、遊んで下さい♪

Re: タイトルなし

>サンタイトさん

Σ(・ω・;)

はんせんもけいは村長から貰う物だったんですねw
とんだ勘違いをw

アナスイ村に落とし穴がいっぱいで歩くの怖いのですが…
ちあさんが踏んで回収してましたけどww
そして私も^^;

こちらこそまた遊びましょう♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

