どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


たくさんの訪問者★


こんばんは★
テンプレートを変えてみました(*・ω・*)

この記事は予約投稿です。


さて先日、アナスイ村を開門。
ちあさん、シュガさんが来ました。
アナスイ村

バナナさんのファンなのかな♪
そっくりですww
アナスイ村

次にアナスイ病院へ。。。

お見舞いに来たよ~(* ̄ー ̄)ニヤリ
アナスイ村

診察中。

淫らな行為をしているような気分ww
院長のカオリンですw
アナスイ村

『しゅじゅちゅ怖い><』

アナスイ村

ここの病院はなぜかサソリもいて…怪しい実験とかしてるのかもw


次にアナスイ学校へ★



桜らいん

教室にはランプがないので暗いのです

アナスイ村

1500ページwww

かなり分厚い教科書です(*´艸`)

下駄箱にはラブレターが…!
アナスイ村

ちあさんから?!
ドキドキ

工工エエェェ(´;д;`)ェェエエ工工

アナスイ村

それは嫌だな~w


次に博物館へ移動。
キサラさんが来てくれました。

みんなで水槽にINw
アナスイ村

ミッツーさんが来る予定でしたが、満員御礼状態に(^◇^;)

20時半頃、お開きしてまた開門。

アナスイ村

来れて良かったです♪
アナスイ村

二手に分かれてる…皆さんの容姿がw
ミニーさんと私、ちあさんとシュガさんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

私のニックネーム??

アナスイ村

かおりーぬは友達から既に名付けられてますw
レボリューションてw

アナスイ村


もう半袖ガールでいいですw^q^

家では年中、半袖ですからね♪
もちろん冬でもw

来て下さった皆さんありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

分かりました!
こうやったら、コメント出来るんですね^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

テンプレ変えたらコメント欄が分かりにくくなっちゃいましたね^^;
すみませんw

また遊びに来て下さい★

カオリン
さんは、いらないよ~(なんかいやww
謝らないで下さいよ~^^

ぜひ、また行きます!!!

こんばんは^^

テンプレート可愛くなりましたね♪
入ったときの、カオリンさんの写真が良いです★

また、遊んでくださいね*
待ってます♪

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

さん…どうしても言っちゃうんだよ~><;
敬語は直らないw
いつも使ってるからねorz

Re: タイトルなし

>知愛さん

ちょっと気分転換に変えてみたくなりましたw
ブログをカスタマイズするのも楽しいですよね^^

こちらこそまた遊びましょ~♪

アナスイ学校行きたいなぁ^^
あそこなら、勉強するwww

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

リアルでも勉強しないとダメだよw^^;
アナスイ学校はスパルタだから覚悟してくだしあ~★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

