どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


あさみさん強し?


きぬよとあさみさんではどっちが強いのかなw(゚m゚*)プッ
あさみさんかな~w

仲良し姉妹ですけど、こういう感じに憧れる♪
アナスイ村


やはり草の色が変わってますね。。。
デザインが目立つ季節になってきました
アナスイ村

違和感あるので、毎年秋になると貼り替えてます。
これがちょっとメンドイw(^◇^;)


あとですね。。。

ブログの左側に日常と街森のアルバムを設置しましたので暇な時にでも♪

日常編ではリアルな生活な写真をうpしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

見捨てるという事は絶対ないですよ(≧ω≦)b

お友達には変わりありませんからね★

でもただ、知愛さんとよく話し合った結果、通信は出来ないという結論に至りました。

通信が出来ない=見捨てる
という考えは全然違うと思います。
出逢いはここだけではないですし、もう少し視野を広げてみてはいかがでしょうか??

まゆさんの気持ちも凄く分かります。

お友達を大切にしたいという思いも…
通信だけでお友達が繋がっているわけではありません★

こういうブログで接していけますしね^^

お互いに辛いかと思いますが、これが私の心情です。

秋になると、マイデザ貼り替えるんですね^^

貼り終わった村を見てみたいなぁ♪
頑張ってね~♪

>カオリンさん

知愛さんとカオリンさんには大変なご迷惑をおかけし、
申し訳ありませんでした><;

これで問題は解決した訳ですから、これからはブログで
仲良くやっていきましょうね^^

私は今、涙目でコメントを観てます・・・

今までの思い出、絶対忘れませんよ(≧ω≦)b

カオリン

行けないし…
満員・・・・

Re: タイトルなし

>まゆさん

これからもブログの方で宜しくお願いします><
思い出は消えないので♪

楽しいブログにしていきましょう!

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

すみません;;
思ったよりも混雑してしまいましたw

20時30分に良ければ来て下さい♪

知愛さんと待っています^^

>カオリンさん

実は街森ブログから大好きなすいーつのブログにしたいと思っています♪

すいーつはもう目が離せないほど大好きですww

カオリンさんは、好きなすいーつはありますか?
私はアイスの中でPINOが好きですよ

まゆさん

会話に入っても、いいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>#ミッツー#さん

もちろんいいですよ♪

Re: タイトルなし

>まゆさん

そうなんですね^^

好きな物はチョコレート系です★

アイスも同じくチョコが好きですねw

すみませんがコメント欄がチャット化してきているので、まゆさんのブログで
お話されてはいかがでしょう^^;
ミッツーさんもお話されたいようですし・・・

まゆさんかミッツーさんのブログで宜しくです★

一応、ここは森ブログなのでw

Re: ありがとうございました

>葵紗さん

いえいえ、久しぶりに来て頂いてありがとうございました!^^
また機会がありましたら宜しくです♪

>カオリンさん

周りの人のことも考ないといけませんよね^^;
ごめんなさい;;

街森ブログからすいーつのブログに変わったけど自分なりに頑張っていきますので宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

そうですね^^;
ここも公の場ですので記事の内容以外の雑談は控えて頂けると嬉しいです♪

すいーつのブログ楽しみにしてますので頑張って下さい^^

>カオリンさん

ありがとうございます♪

カオリンさんも頑張ってください♪

DS版のどうぶつの森でもあさみさんは強そうですw

Re: タイトルなし

>まゆさん

お互いに頑張っていきましょう♪
あさみさんはお姉さんなので強そうですね★

あの、新しい記事にコメントするのは、どうすればいいのか分からずここに、コメントします^^
すいません(@_@;)

あの時のことですね^^
行こうとしたら・・・・・満員で・・・・w
まあ、1回は行けたので♪

>カオリンさん

こちらこそ宜しくお願いします♪

テンプレート可愛いですよ(*^ω^*)

カオリンさんのセンスが分かっちゃいましたおw

Re: タイトルなし

>まゆさん

ありがとです^^
時々、写真は変えていきます★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

