どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ミッツーさん初来訪★


昨夜、ブログで知り合ったミッツーさんと通信しました^^

なんと女性?!

確かブログでは『ボク』って言ってたよな~とか思いながらも。
もしかしたら女の人かもしれない。。。ブツブツ。。。


なんだか有名になったつもりはないのですが、喜んでもらえて良かったです★
アナスイ村

そして青バラまで…Σ(・ω・ノ)ノ
こちらが泣きたかったw
アナスイ村

女性のキャラですが、男性ですw
村に入って来た時に一瞬『あれ?女性?!』って思いましたw
コメントでは「ボク」と言ってたので(*´艸`)
アナスイ村


お約束のベッドINは定番になってますw
アナスイ村
アナスイ村

こ、声に惚れたと言われたのは初めてですね^^;
そんな魅力的な声してないのですがw
ありがとうございます♪



桜らいん


病院にてw
ちょwwかなり顔が近いんですけど(^◇^;)
アナスイ村

パンパース姿を披露!
似合ってる?w
アナスイ村
アナスイ村
アナスイ村
とりあえずCM出てくるヾ(o゚ω゚o)ノ゙


双子??w
顔も髪型も靴も同じっていうw
アナスイ村
アナスイ村
まっくPさんの『森ソング』は泣けますよね~(´;ω;`)
何度泣いたかww


ええええwΣ(・ω・;)
何だか変態キャラとして皆さんに浸透してしまいそうだw
アナスイ村

あ、こんな事してるからそう思われるんだろうか/(^o^)\
アナスイ村
アナスイ村

変態乙ですw

アナスイ村
結論。
カッペイこそが真の変t(ry

ミッツーさんとは短時間で打ち解けました♪
楽しかったです、ありがとうです^^

また近々、遊びましょうね!

スポンサーサイト

コメント

おぉ~

すんごいうれしいです!!
あと、ボクは男です^^

やっぱり、あの部分載ってますね♪
激しかったですね~(6回もww

あの、時間はあっという間でした!!
カオリンは、文章書くの凄いうまいんだなぁ
と、思ったよ^^

Re: おぉ~

>#ミッツー#さん

最初は女性かと思ってビックリしましたw

6回もやったとは…
好きなんですね~^q^

文才になりたい;;

これからも宜しくです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知愛さんとも、仲良くなりました!!
カオリン、知愛さんが夜通信したいと言ってました^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

19時~21時の間ならおkです♪
明日は早起きなので^^;

じゃあ、8時からやりましょう!!
知愛さんに、教える方法は・・・

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

19時にアナスイ村を開門しますので、都合が合う時間に来て下さい^^
知愛さんとも話してました★

>カオリン
はい^^
分かりました><

知愛さんと、話してたんですか♪
では、早く行くかもです~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

