どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



フリマ★その1


きょうはメイン村でフリマです。

ユキの部屋

う~ん・・・ユキyuki.gifの部屋はわりと綺麗だし魚や虫もいないので現状維持したい。
なので何も買いませんでした( ´艸`)

ブンジロウbunjiro.gifの部屋にも訪問。
クリオネを1000ベルで売ってくれましたが、元値でしょうか?w

「変なにおいがする」

って、言われたし・・・
既に腐りだしてるかもしれないΣ(・ω・ノ)ノ
それならもっと安くしてくれればいいのにさ~w


そして、フリマと言えばあの技を出すしかないですよね。
外にも置けるという虫カゴや魚です
今夜、GET出来たら報告しまーすヾ( o・∀)ノ゙

タイトルにもあるように、その2の続編を書く予定です。


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

