どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


アナスイ村の近況♪


こんばんはヾ(≧∇≦*)/

近頃、ブログもあまり更新してないですが元気です!
村での近況など書きたいと思います★

長くなるかもですが許して下さいましw


ある日。。。

久々に玉座が並びましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もちろん即買いw

アナスイ村


タランチュラ発見も無念。
いきなり飛びかかってきたよ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

アナスイ村


私なら・・・ご飯かな??w

アナスイ村


ラ、ラムネさんどしたの~Σ(・ω・ノ)ノ
ご乱心なのでしょうかw

アナスイ村


描いてほしいと言われたので描いてみた…

絵心ないねww^q^

アナスイ村
アナスイ村

右!!グルミン右にいるよ~(((゚Д゚;;)))



なぜ勝手に決め付けるのww

アナスイ村


そうだよね、それは気になる!!
ブレスケアしなくちゃw

アナスイ村


今日の朝。

ここの花だけ水やり忘れて涙目w

アナスイ村

もう梅雨が明けてから忙しい・・・(^◇^;)

スポンサーサイト

コメント

ブログ

「えんぴつ えんぴつ」
ラムネちゃんかわいい^^

明日、僕のことがブログに・・・

Re: ブログ

>#ミッツー#さん

ラムネちゃんは永住させますお^^
可愛いw

実は既に記事は書きました(≧ω≦)b

でも予約投稿なので朝、うpされるかと♪
お楽しみに…
ではおやすみなさい★

おやすみなさい><

ああ、気になるww

いいなぁ・・・

交配いっぱいですね!

いいなぁ・・・

わたしも、DSで、がんばります!

こんばんは^^

>アリスさま

お返事が遅くなりまして、すみません;;

交配花を咲かせるには結構な労力がいりますよね!

頑張ってたくさんのお花を咲かせて下さいね★

 アナスイ村の、カオリンさん。おはこんにちこんばんわ
リンリンと申します。 カオリンさんの、動画・・・。
いいですね^^b 今、グルミンは私の村にいます。
「アナスイ村からきたのかな」と思っています。 
私も環境サイコーです。 でも、タイルが作れないんです。 
ブログ楽しみに待ってます。^-^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ラムネw

>りらっクマさん

ラムネちゃんはアナスイ村のアイドルですからね(*´艸`)

しばらく会ってませんけどw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

