どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


村徘徊&虫探し動画

こんにちは。

昨夜、森動画を久々に撮りました(@>ω<)ノ★゛

私も一応は実況者という肩書きがあるものでww

実況自体が久々です。

エンコしたら音声が聞こえにくくなった気が?
ヘッドフォンとかのがいいかもw

MediaCoderを最新版にしてから何だか使いにくく感じるわ~。

前半は村徘徊、後半はサソリとタランチュラを探してます。


果たして…捕まえる事は出来たのか(*´ο`*)=3

トークはgdgdなのですが見て頂けると幸いです。


あ。。。編集は結構してますw






続編はまだ未定ですが、またうpした時には宜しくです♪


スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

動画観ました(@>ω<)ノ★゛

なんか前より声が変わったような?

それにしてもすごく綺麗な村ですね♪
参考にしたいぐらいです><

URLは、分かりませんが、コメントします!!!
ボク、カオリンさんの声に惚れているんですよ^^
なので、もしいつか通信できたら、声が聞きたい♪

Re: タイトルなし

>まゆさん

動画見て下さってありがとうございます^^
声が変わった…声変わりかしらw

憧れるほどの村ではないです;;

まゆさんもきっと時と共に素敵な村になると思います★

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

声に惚れてるって初めて言われましたw^^;

自分では、あまり好きではないのですが…
ちょっとスピークでは会話出来ないのですが、スカイプでならおkですよ★

URLとはブログのアドレスの事です。

私の場合ですとhttp://annasuikaori.blog10.fc2.com/になります。

初めてなんですか!
あんな声だったら、みんな惚れるんじゃないかなと思いますよ~^^
僕のブログのURLを、載せるんですか!!
分かりました!
まだ、2回しか更新してませんが、これからがんばるですww

URLついてますか?

もし、通信できたら、あの憧れの村に行けるんだぁ
と、思うとなんか(*^_^*)
それだけで、幸せになれます^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

URLついてません(^◇^;)
コメント欄のURLという所に貼り付けて下さい♪

憧れの村なんて程遠いです;;

でもありがとうございます(*ノωノ)

これで、どうかな?

カオリン様と呼びたいくらいです^^
デザインもうまいし、花は多いし♪

街森のコードって、非公開で書けばいいんですよね?

間違って、アクセスできなくなってた・・・
いまので、正しいです!!

Re: タイトルなし

>>#ミッツー#さん

ありがとうございます♪

デザインは貰い物ばかりですよw^^;

自分では作れません…不器用なので。
コードは非公開で宜しくお願いします★

>カオリンさん

お互いに頑張っていきましょう♪

あの・・・質問があります^^;

ブログにどうぶつの森TBがありますよね・・・
それはどうすればいいのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

街森のTBのページに「この話題の新着トラックバックをあなたのブログに表示しよう!」っていう所を
クリックしたらHTMLが出てきます。
それをコピペしてブログに貼ったらおkです。

そして記事を書く時にトラックバックの所にトラックバックURLを入れて投稿するとTBされます★

他のTBも同じです^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

コードありがとうございます^^

天国なのでしょうかw
これからも宜しくお願いしますね!

リンクさせて頂いて宜しいですか??(*^ω^*)

ぜひ、ぜひリンクしてください!!
嬉しすぎます^^

ずっと前からブログ見てて、踏み出してよかったです!!
ボクも、リンクしてもよろしいでしょうか?

>カオリンさん

プラグインの設定でいいですか?

プラグインの基本プラグインの部分の
どこを押せばおkですか?

>#ミッツー#さん

ありがとです♪

もちろんこちらのもリンクどうぞ(o^∀^o)

>まゆさん

そうです、プラグインの所からフリースペースを作って、そこに貼り付けるだけですよ★

基本的にHTMLはフリースペースとかに貼り付けします(*´ェ`*)
覚えておくとこれからも便利です♪

>カオリンさん

ありがとうございました(*^ω^*)

出来ましたよ♪
本当にカオリンさんは物知りで助かってますw

私も頑張っていきます★

カオリンさん
通信は、今日できますか?
いきなりすいません((+_+))

あと、リンクの仕方が分からないので、今度教えて下さい^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

全然物知りとかではないですよ(^◇^;)

私も勉強中です;;

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

通信おkです★

何時から大丈夫でしょうか?^^
コード教えてなかったですね。

【名前】あげは
【村名】アナスイ村
【コード】1161-5945-4081

リンクはBlogPeopleで管理すると便利ですが、アメブロですよね。。。

設定方法がFC2ブログと異なるので分からないです;;
使い方を見ると大体は分かるかと思います♪

今日は、うーん・・・
カオリンさんに、合わせます!!

村にいったり、カオリンさんに会うだけでもう、泣きそうですから!!

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

では…20時くらいからどうでしょう?(≧ω≦)b

いやいや、私は一般人なのでww
泣かないで下さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

分かりました!
20時ですね^^

いや~
もう、カオリンさんは一般人じゃないですよ^^
今、本当に泣いてますし、嬉しすぎてw
ハムハムさんとか、もし会ったらとか考えるとwww

これからも、カオリンさんに会えるんだと思うと(ムフフwwいい意味で

こんなに、待ちどうしい1時間は、ありません^^

>カオリンさん

20時から#ミッツー#さんと通信されるのですね^^

もし、ご迷惑でなければお伺いしてもいいでしょうか?
#ミッツー#さんにも会いたいですので・・・

ボクも、まゆさんに会ってみたいです!!
お話をしてみたいなぁ^^
そして、お約束の・・・

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

私も楽しみにしていますね^^

では20時にお待ちしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

カオリンさんに、お土産持っていきますから~♪
(青バラ、たった2本ですが)

Re: タイトルなし

>まゆさん

すごく考えての決断なのですが、まゆさんとの通信は控えさせて頂きたいです><;
以前の事もありますし…

コードは消してしまいました;;

一度わだかまりが出来ると通信もぎこちなくなるのが現状です。。。

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

えっΣ(・ω・;)

そんな気を遣わないで下さい;;
手ぶらでおkですよ♪

まったり遊びましょ(★ゝω・)b⌒☆

>カオリンさん

そうですよね;;

私とはもう会いたくないですよね・・・
通信はもういいです

では行きませんので;;

#ミッツー#さんにもお伝えください

誕生日会はやらないということで・・・

いや、持っていきたいんです^^
喜んでもらえるかは、分かりませんが、少しでも、喜んでくれればなぁ
と、思うので持っていきます!!

Re: タイトルなし

>まゆさん

申し訳ありません><

かなり悩んでの決断なので;;
ブログではどんどん絡んでおkです★

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

ありがとうございます><;
凄く嬉しいです♪

私は何も出来ませんがw

お触りコーナーあるので、持ってない海外家具など差し上げます^^

何もできませんがって^^
村に招待してくれるだけで、嬉しいです><

と、いいつつお触りコーナーへ、直行ww

>カオリンさん

誕生日会楽しみにしてたのに;;

自分が悪いことをしてしまったことを今でも強く思います・・・。
今までの通信の記憶はもうみずのアワです

カオリンさんはどう感じますか?

カオリンさん、少し早いですが、もうできますでしょうか?
できなかったら、いいですが早く通信したくて><

Re: タイトルなし

>まゆさん

そうですね、私もお誕生会行きたかったのですが。。。
このまま通信してもお互いに楽しめるのかという事を考えると、なんとも><

他の方も薄々と不安を抱き始めてる方もいらっしゃったり;;

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

了解です♪
では開門しますね(*´艸`)

>カオリンさん

それは私に対して皆さんは不安を持ってらっしゃるの
でしょうか?

そんな事を考えるともう辛いです;;

攻めてそんな事はないようにって思っています;;

村を作り直したので、新しいコード登録
お願いしますね♪

【村名】フェリーチェ村
【名前】ちあ*
【コード】0690-1229-6947

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(*^^)v

カオリン

ちょー楽しかった!!
また、通信しようね^^

Re: タイトルなし

>まゆさん

不安に思ってる方もいるでしょうね;;
私たちのコメントのやりとりで><

森での楽しみ方をもう一度、見つめ直してみて下さい★

Re: タイトルなし

>知愛さん

コードありがとうございます^^
登録しておきますね!

カオリン

メインキャラのコード登録しとくね^^

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

先程はありがとでした!楽しかった!
メインキャラのコード教えてた?w

分からなかったらブログに書きにいくお^^

分かりませんね^^
書いてくれませんか?

楽しかったなぁww
あれが^^ww

リンクの仕方分かる人いませんか~

カオリン
ブログに通信のこと、書いていいですか?

Re: タイトルなし

>#ミッツー#さん

リンクはブログの設定の所で出来ませんか?^^

通信の事を書いておkですお!
私も明日♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

まゆさんのブログの方に非公開コメしました。
確認お願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

なぜ消されたのですか?^^;
気持ちをリセットさせたいのは分かりますが・・・

お友達は大切にするのは凄く大事なことです★

でもまゆさんのブログを拝見していると、本当なのかな?って思う事がありました。

知愛さんも同じ気持ちなのではないかしら;;
私も気持ちの整理が出来るまで通信は出来ないと思います><

知愛さんと話し合ってみますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

そうですね。。。
相手を思いやる気持ちも大切だと思うので^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

