どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


3DSの発売日&クローがダウン


本日、3DSの発売日と価格が発表されましたね★


発売日:2011年2月26日(土)

価格:25000円


だそうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

3DSの為に25000円貯金しておいて良かったw
想像通りの値段だったわ~♪

今のWiiより高いけど、どうぶつの森の為に買います!

ソフトと合わせたら3万超えますかねww

『コチラ』から森の動画が見れます。
大体、後半付近。

うーん、やっぱり2頭身に慣れてるせいか違和感があるwww


クローの部屋を訪れると、先に段ボールが目に入って焦った

引っ越しちゃうのかとw

アナスイ村
アナスイ村

夏風邪を引いてしまったのねΣ(・ω・;)

また青バラ咲きました♪

アナスイ村
アナスイ村

日焼けが怖くて傘は必需品!!

そして夏なのにマフラーしてるし(*≧m≦*)プッ

スポンサーサイト

コメント

きましたね!
3DS(≧ω≦)♪

早く、買いたいです><☆

カオリンさんの予想当たりましたね♪
買ったら、通信しましょうねー^^

Re: タイトルなし

>知愛*さん

3DSは来年でしたね…
どこかには年内とか書いてましたがw

発売日に欲しいですが、今回も予約とか心配です。

買った時には通信しましょう♪

>カオリンさん

3DSって聞いてみると、なんかレア系ですねw

高いのはイヤですが、皆さんは買われるのですね^^
買ったときはその出来事をブログには載せられますか?

楽しみにしてますね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

発売日は争奪戦が予想されるので、心配です;;

ブログには、たま~に載せる程度かもしれませんw
今はまだまだ街森にハマってますしね!

撮影もデジカメなら厳しいので(*>ω<)☆

なんとか街森との両立を頑張りたいものです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カオリンさん

私は、DS(お兄ちゃん用)とDSi(まゆ用)を
持っているのですが、何個もあると難しいですね><

おまけにソフトも13個くらいあるので大変です;;

後、Twitterをされているのですね!
一言ボヤクのもストレスなどの解消になればいいのにw
それは無いですよねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

確かにDSばかりあっても大変ですもんね;;

私も3個持ってますが、3DS買ったら4つになります…
そのうちにまたサブ村が欲しくなった時には5台目を買ってしまうかもしれませんw

ツイッターは、あまりつぶやいてませんがやってます^^;

ほとんどmixiなのでね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カオリンさん

さすがに一度に全部のソフトを使うのは大変です;;

3DSは3Dという意味ですよね★

うちのお父さんは目がおかしくなりそうだとww
まっ、そういう人もいると思います★

3DSのソフトはどうぶつの森もありましたね!
買いますか?

確かに3頭身までは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

3DとDSを掛けてるのでしょうね^^;

どうぶつの森が出るので、その為に買いますよ★
やはり森好きなのでね^^

>カオリンさん

3Dテレビをつい最近買ってみました★
でも・・・

メガネを無くしてしまってショックです^^;
でも私は映画(3D)はとても観れませんww

怖いので、観れません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベント、お疲れ様でした☆*

エラーがでたのですね><;
でも、イベントに参加していただいて
本当に良かったです*^ω^*

13万ベルは当てましたよね♪

おめでとうございます*
これで、私のお金が無くなりました;
※嘘ですw

明日はお仕事なのですね^^
体に気をつけてください+

おやすみなさい*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

3Dテレビ!いいですね~(*´艸`)
前に店頭で見ましたが…迫力が凄かったですw

明日は3Dの映画を観に行こうかと悩んでます^^

Re: タイトルなし

>知愛*さん

昨夜はイベントとても楽しかったです^^
エラーでモタモタしてたらいつの間にか満員御礼状態にw

ベルありがとうございました!

宝探しみたいでワクワクしました(*ノωノ)

またイベントの時は宜しくお願いします★

>カオリンさん

未だに3Dは怖いですw
電気屋さんで観た時は、びびってばっかりでした・・・

3D映画も1回観た事があるのですが、あの時の思い出
忘れたいです;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

何気に3Dの映画って料金高いですよね^^;

キュンキュンしたい気持なので明日は「君に届け」観に行ってきますw

>カオリンさん

おおお!
君に届けいいですね★

カオリンさんは彼氏いますか?w
私は好きな人がいますがふられちゃいました^^;

いい感じのムードだったのに・・・。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>まゆさん

お返事が遅くなってしまいました><

彼氏いませんw
もう開き直ってます/(^o^)\

フラれてしまったのですね。。。

新しい恋ありますよ★

Re: 初めまして^^

>#ミッツー#さん

初めまして♪
ブログを見て下さっていたとは…ありがとうございます(*ノωノ)

もし良ければブログのURLを載せて頂けると幸いです★

すいません

pc初心者なもので、URLとは・・・・わかりません
本当にすいません
聞いたことは、あるんですけど、なんのURLを載せれば…

はじめましてーw

ブログ始めて見ましたw

楽しかったので、できるだけ、
毎日観覧しようと思いますb

3DS買ったら、通信しましょうね♪

Re: タイトルなし

>kyouさん

初めまして★
ブログに訪問頂きましてありがとうございます^^
更新はのんびりになってますが、これからも宜しくお願いします。

コード交換の方は追々、募集すると思います♪

その際にはお願いします(*^ω^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

