どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



青バラ・・・そして、ゆうたろう久々登場


青バラです♪
もう何本になったかな~。。。

アナスイ村


ランプが落ちてました(*´艸`)

アナスイ村

そして夜、海岸で・・・

久々にゆうたろうと会ったw

アナスイ村

アナスイ村

アクセサリーを選ぶと、改造品を貰ってしまうので注意
まだ服をコンプしてないので『オレンジソーダなふく』を貰いました。


あと、ツイッターやってますので宜しければフォローして下さいね^^

ブログの右側にイチゴのボタンありますのでクリックプリーズw
あまりつぶやいてませんが/(^o^)\

動画を上げた時などはそちらでお知らせしたりしています。

私も一応は実況者なのでww
ここ最近は実況らしい事はしてないんですけど


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

