どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


生放送中にお邪魔しました~


ハムハムさんが6時間で村の環境をサイコーにする生放送中の出来事★

お手伝いに伺いました…

が、何をしに行ったのか今では分からないw
邪魔してしまっただけかも(^◇^;)

トリー!!!村

トリー!!!村

ちゃんと区画分けをしてます♪

この作業がとても大変ですよね…私も苦労したなぁ~。

トリー!!!村
トリー!!!村

ブーケちゃん可愛いよね…さらいたいww

トリー!!!村

途中で通信が切れてしまいました。

その後、再び上陸。


トリー!!!村

なんと有名な、どろぼーさんが(*ノωノ)

コード交換も★

トリー!!!村


そしてこの後、一緒に荒ぶった^q^

トリー!!!村

トリー!!!村


ネタバレになるのであまり説明しませんw
動画になると思いますお。


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

