どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


新しいゲームで苦戦・・・言葉が出てこないorz


マリンさんの村との迷子イベント★

ずっと泣いていたので、早速、昨夜お届けに(≧ω≦)b

アナスイ村

が、しかし…


バリアが非常に強い(´;ω;`)
ここ最近、このエラーのせいであまり通信出来ていない

アナスイ村


10回目くらいでようやく行けました。

お母さんとの再会を果たせて良かったです~(^◇^;)

アナスイ村

チロルさんが来ていました。
3人でゲームの練習をすることに…

アナスイ村

はねトビでやってるゲームだそうです。
見たことあるような、ないようなw

あまりその番組見ないので

あの電車の中でやってるのとは違うのかな??
言葉を増やしていくゲームです。


どうせ言葉が出てこなくて負けたさww

1000ベルずつ渡しました。

アナスイ村


MEGさんが来ました★

アナスイ村

どんどん言葉が出てくるMEGさん…凄いです。
考えてるうちに時間がなくなり、チロルさんが負けました

アナスイ村

てか、マリンさんの目がwwww
爆笑してしまいましたw

『8もに』ってなんだろうwwΣ(・ω・;)

カタカナ打ちに、カミカミですw
頭を使い過ぎました。

パッと出てきません…もう歳かな~。

頭を柔らかくしたいものですw

アナスイ村

MEGさんは一休さんに似てる!だから閃くんですね

私も坊主にしてみようかなww

でも、みんなに笑われそうですが。。。
次こそは全勝したいです(´・ω・`)


話は変わりますが、今日3.5℃まで冷え込みました。
もう暖房つけてます。

暑いより寒い方が好きなので冬が待ち遠しいな(*^ω^*)

雪かき大変だけどね~・・・

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

