どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


くのいちは私です★キリッ


たまには『かくれんぼ』してみようと思ってやってみました。

気になるメンバーは…クマだらけww

アナスイ村


ポンチョみーっけ♪

アナスイ村
アナスイ村

かくれんぼ探しのプロ…なかなかいいかもw(*ノωノ)


二人目はグルミン。

アナスイ村

アナスイ村

可愛いよ~(*´д`*)ハァハァ

アナスイ村

アナスイ村の『くのいち』の座は私がもらったー!!w
ふっふっふ★


最後はパンタくん。

それ・・・思いっきり見えてるよw

アナスイ村
アナスイ村

全身が見えてたけどw(* ̄ー ̄)ニヤリ

デカワープはにわを貰いました♪

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

