どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


お部屋の改装と迷子ちゃん


お部屋がちょっと様になってきたので、ちょっと公開♪

テーマは学校の教室と病院。

アナスイ村

アナスイ学校&アナスイ病院w
病院は、天空のイメージで作りました★

玉座とか置きたいw(*´艸`)

アナスイ村



あと、昨日の出来事ですが迷子ちゃん発見!
左側に注目w

アナスイ村

実は相手の方から迷子ちゃんのお母さんがいると言われて探したらセイイチが…
アナスイ村は結構、時間をいじってるので消えてしまったかと思った

無事にいて安心(≧ω≦)b

アナスイ村

ポップコーン村のマリンさんと通信してきました。

なので、それはまた後日♪

アナスイ村

ポンチョも心配してる~。

アナスイ村

スポンサーサイト

コメント

アナスイ学校の、生徒に
ぜひ、なりたいですね(´∀`*)

カオリせんせー!
この漢字わかりませーん!

みたいな感じでw

Re: タイトルなし

>知愛*さん

「授業始めますよ~」とか言ってみたり(*´艸`)
面白そうですよね!

まだちょっと未完成なのでもう少しお待ち下さい★

>カオリンさん

学校のお部屋なんですね★

私は中学校時代☆吹奏楽部☆だったので、お部屋を
音楽室にしようと頑張ってます♪

カオリンさんは何部でしたか?w

Re: タイトルなし

>まゆさん

吹奏楽をやっていたのですね♪

私は中学、高校とバドミントン部でしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
運動をやめてから太ってしまってガッカリですw

音楽室が完成したら拝見させて下さいね★

>カオリンさん

バトミントンなんですね☆*
やったことはあるのですが・・・。

上手く出来ずにやめちゃいました><

吹奏楽も、私はクラリネットを吹いていましたが。。。
指が回らなかった;;

コンクールのCMを撮ったりと面白かったてすよ♪

Re: タイトルなし

>まゆさん

私もバドミントン全然上手くなくて負けてばかりでしたw
もっと練習しておけば良かったです;;

吹奏楽も楽しそうでしたが、不器用なので楽器出来ませんorz

CM作りとか面白そうですね^^

>カオリンさん

とても楽しかったです♪

今は25歳なんですが・・・

12年前に戻りたいですww
無理ですけどねw

今度の通信は10月17日にお願いします!

Re: タイトルなし

>まゆさん

25歳・・・あれ?何年前だろうww^q^

ほんと昔に戻りたいですね~♪
来月、楽しみにしてます!

お互い仕事頑張りましょう;;

>カオリンさん

今日カブを買いました★
12カブだけでは、お金は増えるのか不安です;;

もし、良ければですがお金を分けていただけませんでしょうか?

本当にすいません・・・。><;;

>まゆさん

白カブは面倒になって全然買ってません(^◇^;)

うちの村は全く高騰しないので、そのせいもあるのですがw
ベルはどのくらい必要でしょうか?

今日は17時まで仕事です★

>カオリンさん

1000万は無理ですよね;;

おkでしたら、往復させてください。

通信は19:00はおkですか?

>まゆさん

さすがに1000万は無理です(>ω<、)
こちらも1億目指してるので…

やっと4000万になりました★

お返し下さるのでしたら500万ほどお貸ししますよ^^

>カオリンさん

本当にありがとうございます><
もちろんお礼はさせていただきます!

どれくらいならおkですか?

では、今日の何時からならおkでしょうか?

>まゆさん

お貸し出来るのは500万ベルまでです★

それ以上はすみませんm(_ _)m

19:30~なら通信出来ます。

>カオリンさん

通信、宜しくお願いします^^

お金は10万くらいですがおkでしょうか?
貧乏ですいません;;

いつもこんな私に優しくしてくださって、うれしいです
これからも仲良くしていきましょうね(*^ω^*)

>まゆさん

遅くなりました(・_・;)

10万ベルおkですよ。
こちらこそ宜しくお願いします(o^∀^o)

>カオリンさん

こちらこそ宜しくお願いしますね(o^∀^o)

貧乏は辛いですww
プリンセスの家具を買うのがまちどうしい♪

Re: タイトルなし

>まゆさん

誰でも最初は極貧生活を強いられますw
なので、頑張って下さい^^

私も貝殻や果物とか売ったりして頑張りましたし(^◇^;)

カブもいいですが、高騰しなければ意味がありません…

高騰してる村に売りに行かせてもらうのがベストです★

>カオリンさん

今日は本当に申し訳ありませんでした;;
どうか、この事を許してください!!
このような自分を今まで、優しくしてくださって嬉しかったです^^

私は友達、失格かもしれません

Re: タイトルなし

>まゆさん

最初、1000万って言われてかなり驚きました^^;
私は100万でも凄く大金だと思ってますのでね。

今までで初めてこのような事を言われたので正直、戸惑いました;;

ほとんどいないと思います、ベルをあげる人はw
みんな一生懸命頑張って稼いでますので★

やっぱり9億貯めてATMとか欲しいですもの。。。(´・ω・)

いくらお友達でも無理な事はあると思いますよ。

本当に申し訳ありませんでした。。。

>カオリンさん

私も、寝ているとすごくつらかったです。
もう、人を傷つけることはしません。

今度の誕生日会に、仲直りしましょうね。
宜しくお願いしますね。。。

>まゆさん

ベルは返却して頂かなくて結構です★

しかし、まだモヤモヤしてますので、今後については検討させて下さい(。・_・。)ノ

>カオリンさん

カオリンさんの気持ちも考えずに行動してしまってごめんなさい><

今後は検討がつくまで通信は控えます。。。
本当にすいませんでした;;

ごめんなさいね;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

