どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


岩や家の形

お友達の日記で紹介されていたので私も調べてみました。
それは・・・岩の大きさです。
村に10個前後の岩があると思うけれど、その中に一番大きい岩があるのですねぇ。




桜らいん

まずはサブ村のラブリー村を調査。

ラブリー村の岩その1ラブリー村の岩その2

この村は2個ありました。


続いてはメイン村のアナスイ村です。

アナスイ村の岩その1
アナスイ村の岩その2
アナスイ村の岩その3

この村は3個ありましたw
村によって違いますね( ´艸`)

違うと言えば、住人の家の色や形も違う・・・

セルバンテスの家

アナスイ村 セルバンテスの家

ミントの家

ラブリー村 ミントの家

サブ村の方が好きかな

アナスイ村の門

門も村によって違いますね。
とても奥の深いゲームですヽ(*´∀`)ノ

皆さんも調査下さい~w


スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

