どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ちあさんの村で・・・ピンク大好き3姉妹♪


予約投稿なので朝4時くらいにうpされてると思いますw


一昨日、ちあさんの村が開いていたので突撃★

sucre*村
sucre*村

なんと雑草だらけになっていたΣ(・ω・;)
3ヵ月の時差を直したみたいですw

ここでペンタくんの大捜索を3人でしましたw

sucre*村

なかなかいなくて、どこに行ったの~・・・


すると、ゆりなさんが「いたー!」とヾ( o・∀)ノ゙
博物館の所にいました♪

sucre*村
sucre*村

ペンタくんは、おい森のアナスイ村にも永住してる住人さん★

可愛いですよね~(*ノωノ)


ここで3DSの話題に。

sucre*村

皆さんは買いますか~??
29日に発売日とか発表されますけど、問題は値段・・・

一応、3DS貯金をしていますww

25000円ほどは別に置いてあるけど(´・ω・)

きっとソフトと合わせたら足りないだろうな~。
発売日は11月20日なんだろか?w

噂ですけどね★

今度の森は背が高い…外国の方には2頭身は不評



桜らいん


次にエイブルへ移動。

可愛いピンクのデザインを頂きました♪


皆さんカミカミしてますけどww(*´艸`)プププ

sucre*村
sucre*村

ピンクが大好きな3人です。
本当にいいですよね、ピンクは


ついに私までカミカミorz

『すぎてしまいましたね』って打つところを『すぎてしまいましたべ』にww

sucre*村

sucre*村

いつだって心だけは若くありたい(*´ο`*)=3


最後にバス停で記念撮影
上手く撮れました♪

sucre*村

sucre*村

楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

また遊びましょうね~!
只今、お部屋を改装中です。

改装が終わったら遊びに来て下さいまし~★

スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

こちらこそ楽しかったです★

ほんとにカミカミ過ぎました。。。w
とても恥ずかしいorz

私の誕生日(10月17日)には通信できたらいいな~と
思っています♪

そのときは、すいーつ村に遊びに来て下さい☆*

Re: タイトルなし

>まゆさん

みんなカミカミしてましたよねww
私も恥ずかしいです(^◇^;)

10月17日はお祝いしましょう♪

楽しみです★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

