どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪



お花にも変化を…

ここ最近は青バラも咲きにくくなってきたので植え替えてみました。
村の花も変化をつけてみないとダメですよね~。

最も咲きやすい場所とか探してみなくちゃ(´・ω・`)

アナスイ村
アナスイ村

この日は快晴♪

青々とした空が好きです(≧ω≦)b

アナスイ村


窓から射し込む太陽の日差し。

アナスイ村

寝てばかりいると寝癖もつくし体に良くないからねww


ラコスケさんがジャンプ台から飛び降りるかのように華麗なダイビングですw

アナスイ村
アナスイ村

ホタテを貰ってご満悦なラコスケさんでした~(*≧m≦*)


コメント

何でも、スペシャルに出来る
カオリンさんでも、交配花、とくに
青バラには、勝てないのですね∑(・ω・;)

アナスイ村が、交配花でいっぱいになることを
祈ってますよー*^ω^*

Re: タイトルなし

>知愛*さん

そうですね~青バラは咲きにくいので四苦八苦してます;;
いつか村中を花だらけにしてみたいものですw

でもその分、水やりが大変ですけどね(´・ω・)

頑張ります♪
知愛*さんも交配頑張って下さいね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

