どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


アナスイ村のファンクラブが誕生♪


お友達の、ちあさんが私のファンクラブを作って下さいましたヾ(=^ω^=)ノ

その名も・・・

『★カオリン★ファンクラブ☆* ~アナスイ村を応援するコミュニティ~』
↑クリックすると飛びます。

こんな村なのにファンクラブとかいいのだろうか(^◇^;)

宜しければ是非、ご参加下さい♪
メンバー同士での雑談、通信を考えております。


通信の際の注意事項等ありますので下記の記事をご一読下さい。


『★通信について★』


一緒に楽しく森での時間を過ごしましょう♪

※改造関係者はご遠慮願います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは★

こんにちは~♪

あのですね、ファンクラブの
メイン画像のところにカオリンさんの
顔写真を載せたいなと思っています☆*

今は、私の顔写真になっています。
カオリンさんの写真を持っていなかったので・・・

でも、カオリンさんのファンクラブだから
カオリンさんの顔写真にしたいのですよね*^ω^*

なので良かったら、カオリンさんが載せたい画像を
頂けたらと思いますが、どうでしょうか??

Re: こんにちは★

>知愛*さん

ファンクラブありがとうございました♪

画像は好きなの使ってもらっていいですよ(*´艸`)
加工したりもおkです。

知愛*さんがお気に入りの写真あれば…w

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

