どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ゆりなさん&ちあさんと通信★その2★


前回の続きですヾ( o・∀)ノ゙

アナスイ村でお開きをした後に、ちあさんの村へ行こうとしたら…
ゆりなさんの村が開いていたので突撃w

ニックネームを考えてくれました!

『カオリひめさま』

この恰好で?wΣ(・ω・;)
ちょっと自分の容姿を見て笑ってしまったww

すいーつ村

これなら変態姫かもwww


ゆりなさんとお別れして、ちあさんがアナスイ村へ来ました♪



桜らいん


お誕生日のお祝いして頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます

アナスイ村


そして懲りずにこの恰好w

アフロとパンパース…どうですか?(* ̄ー ̄)ニヤリ

アナスイ村

アナスイ村

フィーバー?!
起きるんだろうかww
誰か起こして下さい(人頼みw)

恒例の(*ノω`*)ノ゛ムフフフ

アナスイ村


博物館へ移動~!

まずは虫コーナーでサソリン&タラちゃんの決闘を観戦(*>ω<)☆

『頑張れ~』『負けるな~』と声援を送った(つもりw)

アナスイ村

次に魚コーナー。
ロブスターが美味しそうでついww

アナスイ村


化石コーナー。

アナスイ村

途中で襲われそうに(((゚Д゚;;)))

食べられるかと思ったw

その9-3


絵画コーナー。

これはただ寝てるだけだとw

アナスイ村

その9-5

この絵画だけ頑丈に鎖で囲ってあるんですよね。。。
それだけ大切なものなのでしょうね♪


とても楽しかったです(*´艸`)

またゆっくり時間のある時に遊んで下さい★


次の更新の時にちょっと皆様へお知らせがあります。

ではではまた~(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆*

その、死んでると思った絵・・・
パソコンで写真を整理しているときに
アップで見たら、寝てるだけじゃないですかーw

死んでるだなんて、お恥ずかしい//

でも、楽しかったですよ*^ω^*

Re: タイトルなし

>知愛*さん

死んではいなかったですねw
笑ってしまいました^^

また遊びましょう★

>カオリンさん

今日は知愛さんと通信をしますが、もし来れたら
すいーつ村へ来て下さい(*^ω^*)

もし来れたら、村を案内します♪

こんばんは☆*


プロフィールのカオリンさんの
画像を使わせて頂きました☆*

良かったら、確認してみて下さい*^ω^*

でも、もしかしたらカオリンさんと
通信したときに、アナスイ村で、
カオリンさんのお気に入りの場所で、
写真を撮り、その画像にするかもです♪

では^^

Re: こんばんは☆*

>知愛*さん

ありがとうございます♪
撮り直した方がいいかもですね~^^

では今度、通信した時に撮りましょう★

Re: タイトルなし

>まゆさん

昨夜は遅くなってすみません^^;

また今度、伺わせて下さいね♪

>カオリンさん

昨日は楽しかったです♪

でも来週から、忙しくなりそうなので通信は無理だと
思います;;

10月はおkですので。。。

また、ゆっくりしましょう★

Re: タイトルなし

>まゆさん

昨日はお疲れ様でした♪^^

私もこれから忙しくなりそうです…
10月に入ったら遊びましょうね★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

