どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ゆりなさんと通信★その1★


この日は数時間、通信したので写真が多くなりましたw

なので2回に分けたいと思います(=´Д`=)ゞ
あまりにも多過ぎて、全ては載せれません。

厳選しました~w


アナスイ村を開門。

ゆりなさんが来訪。
ちあさんも来る予定でしたが来れず;;

私のドジのせいでご迷惑を_| ̄|○


でもこの後に来て頂きました★

それはまた記事にうpしますね(*´艸`)


パンパース姿を披露w
これ、後ろ向いたらオシリが見えてるんですww

アナスイ村

そして恒例のイチャイチャタイム

みんなもしましょうw

アナスイ村

アナスイ村

これはさすがにエロいかな(^◇^;)


お揃いのグラサンで記念撮影しました。

アナスイ村

ゆりなさんの服がww

ボロいけど、ハロウィン限定の服で非売品です♪


では続きをお楽しみに~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

