どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


かわらずにあるもの。それは・・・


こんにちは。

今回は、mixiのお友達であるまっくさんの曲を紹介します★
ニコ動では『まっくP』として活動中です。

前にも紹介した街森ソング『かわらずにあるもの』

それのミクちゃんVer.になります。

以前の曲はブログの右側に設置してますので、聴き比べてみて下さい。


どんなに遠い場所に住んでいても、同じ空の下で繋がっている。
森ならではの繋がりをこれからも大切に…

楽しいこと、悲しいことなども乗り越えていける。

なぜなら君との時間があるから(★ゝω・)b⌒☆


何度聴いても泣いてしまいます。
そんな感動の歌をぜひ♪

私も動画内に出演しておりますw





これからもまっくPさんの事を応援していきます。
皆さんも応援してあげて下さい^^

この歌、任天堂の人に聴かせてあげたいくらい素敵ですよね!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>知愛*さん

ではコード登録しておきますね!
19時半にアナスイ村で会いましょう(*^ω^*)

まっくPさんの曲は心にグッときますよね♪

繋がりません;

門開いてますか??

Re: タイトルなし

>知愛*さん

ちょうど30分に開けましたよ。
すぐ、ゆりなさん来ました(^◇^;)

コードも登録し直しましたし。。。

どうしたんでしょうね><

どうしてでしょう・・・
もう一度、試してみますね*

ダメでした。。。

お手数ですがもう一度私のコード
間違っていないか確認してください*

3782-4436-5015

Re: タイトルなし

>知愛*さん

コード確認しましたが、合ってますよ★

間違ってたら入りませんので…
原因が分からないですね;;

エラーでは、何と表示されますか??

最初は「エラーが発生しました」とエラーでしたが、
今はただお出かけできる村が表示されないです;

ふつうは、門が開いていたら
その村の名前がでますよね?

でも、何も表示されないのです><

私の村には来れますか??
一応開門してみます☆*

お騒がせしてすみません;

Re: タイトルなし

>知愛*さん

そうですか;;

知愛*さんは、ゆりなさんのコード知ってますか??
2人で行きます★

ゆっちのコードしってますよー♪

開門しましたので、これるといいですね!

今度は、(カオリン)で開門してくださいね♪

Re: タイトルなし

>知愛*さん

あれ?メインキャラのコード教えてましたっけ?(^◇^;)

もうコードいっぱいなのでブログの方は「あげは」でお願いしてました。
メインの方はmixi専用になってます;;

私が村を作り直したとき秘コメで
メインキャラのカオリンのコードかいてましたよw

では、あげはのコード教えて下さい♪

Re: タイトルなし

>知愛*さん

いつもの癖でメインのコードを書いてしまったんですね;;
すみません(lll-ω-)ズーン

1161-5945-4081

宜しくです(^◇^;)

カオリンさん&知愛*さんへ

>カオリンさん&知愛*さんへ

昨日はありがとうございました(*^ω^*)

9:00までの短い時間の中、いろいろありましたが、
とても楽しかったです♪

また、通信しましょうね^^
知愛*さんも、ありがとうございました^^

また、のんびりと通信しましょうね^^

知愛*

>ゆっちへ

こんばんは☆*

知愛も、楽しかったです♪
通信エラーで少しだったけど・・・

久々に、ゆっちにあえて
よかったよ*^ω^*

こんばんは☆*

>カオリンさん

昨日は、お疲れ様です*^ω^*
いろいろと、楽しませてもらいました★

カオリンさんの好きな場所や
可愛い交配のお花が見れて満足です♪

早く、春になるといいですね(*^^)v

その時には春らしく、頑張って
ピンクのバラを作りますので
受け取ってくださいw

約束ですよ!!

では、今度はsucre*村に
ご招待いたします♪

Re: カオリンさん&知愛*さんへ

>まゆさん

この前は楽しかったですね^^

またゆっくり遊びましょう!
今度は、まゆさんの村をゆっくりお散歩したいです★

Re: こんばんは☆*

>知愛*さん

先日は楽しかったです♪
こちらのミスで時間を無駄にしてしまってすみません;;

来年の春には皆さんでお花見したいですね^^

3DSの森は買いますか?
もし買うのであれば、そちらでも通信しましょう★

次は知愛*さんの村へ遊びに行かせて下さいね。

>カオリンさん

こちらこそ、宜しくお願いします♪

街へ行ってみたら、アナスイ村がウワサですww
笑いが流行っているようで。。。w

都合が合う日に通信しましょう!
すいーつ村に招待します^^

こんにちはー♪

>カオリンさん☆*

ミスのことは、もう
気にしないでください(*^^)v

3DSの森は買いたいなーとは
思ってるのですよ*^ω^*

買ったら、すぐに報告にしにいたします!!

これから、森友としてたくさん
お付き合いさせていただくことが
多くなると思いますので・・・改めて

よろしくお願いします(≧∀≦*)

Re: タイトルなし

>まゆさん

笑いの噂ですか♪
変な事じゃなくて安心です(*ノωノ)

また都合の合う日に遊びましょうね★

22日か23日なら出来ると思います(*・ω・*)

Re: こんにちはー♪

>知愛*さん

3DSは本体とソフトで3万くらいになるのかしら…

早く詳細が知りたいですね!

こちらこそご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが
末永く宜しくお願いしますヾ(。・ω・。)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

