どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


誕生日と北米配信『せんどうのもけい』

最近は23時くらいの通信が定着しています(*・ω・*)
このくらいの時間が一番虫とかいますからねw

さてさて、私ごとで恐縮ですが、9月15日に誕生日を迎えました★

また歳をとってしまった。。。

9月15日になった瞬間は森にいましたw
こうやって皆さんがお祝いして下さって嬉しかったです^^

ポップコーン村
ポップコーン村

私は永遠の18歳です…心の中はww^q^


昨夜、チロルさんが北米配信のおさわり開門をしていたので突撃!

チョコチップ村

エラーが凄くてなかなか入れなかった(´・ω・)

近頃、かなり多いですね…
ここでもお祝いされました

私がアナスイ村で誕生日を迎えれるのはいつになることやらw

だってまだ7月

チョコチップ村

あいにくリアルではケーキ食べてませんw

『すしヒレカツ』でした♪
札幌海鮮丸の出前w


こちらが配信家具です。

『せんどうのもけい』

アナスイ村

アナスイ村

かっぺいさーん!!

漕いでる姿w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こちらは注文可能で、買うと20000ベル。
少々お高いのねw

でも私は16000ベルでした★
ゴールド会員で良かった(*ノωノ)


日本での配信も23日からあります。

『うんどうかいのかべ』

任天堂のHPで画像見ましたが、とっても視線感じそうだったw


韓国の配信も20日から始まります。
服のデザインだそうですよ!
スポンサーサイト

コメント

☆★カオリンさんお誕生日おめでとうございます★☆
永遠の18歳ですか~♪全然アリですよね^^
(おとめ座だけに永遠のおとめ!)
すしヒレカツって美味しそう♪北海道ならではのお味かな?
関東圏内での北海道系って華○与兵衛ぐらいしか知らなくて、でも好きなので結構行ってます

ホントは16日に投稿したかったのですが実は…
「…ま行が打てなかった」のです^^;
えむのキーがイカレてしまって、このこめんとも、
ま行はコピペ!w(ものすごく苦労してますww早く修理に出せねば~)

Re: タイトルなし

>まみっちさん

ありがとうございます(*´艸`)
ずっと乙女でいたいですw

華○与兵衛…聞いたことありませんw(^◇^;)

美味しいのかしら♪

Mのキーが壊れてしまったんですか?!
コピペまでしてコメントありがとうございます;;

直るといいですね><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

