どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


崖以外でも捕れたΣ(・ω・;)


最近、梅雨が明けたけど雨の日が多いアナスイ村です★

アナスイ村

リアルでの雨は憂鬱になりますが、森では癒されます(*ノωノ)
雨音とかね・・・


パンタ君は恋の季節かな??w

アナスイ村

と、思ったらカステラを見るような眼差しでパンタ君を見てたらしいww
タコリーナちゃんやるねぇ~♪


サブキャラでサソリンを捕まえていない子がいたのでウロウロ。

タラちゃんを発見!!
離れていったところでサッとアミに持ち替えて…

飛びかかってきたところを見事キャッチwΣ(・ω・ノ)ノ

アナスイ村

今まで崖以外の場所では、ことごとく失敗してたのに。

私もやれば出来るのね(* ̄ー ̄)ククク
でも運が良かっただけかもw

アナスイ村

サソリンとの戦いは持ち越しとなりましたとさ
9月までまだまだだし、きっと大丈夫!
スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

わあ♪
タランチュラ捕獲、おめでとうございます♪w
うちの村は、もう9月なのでいません(^◇^;)

8月にはいたけど、怖くて採ってませんww
かなりのビビリ屋です_| ̄|○

もし良ければ、一緒に通信しませんか?
今日は流星群が来るといってましたので(*ノωノ)e-266

Re: タイトルなし

>まゆさん

やはり金のアミが欲しいのでサブキャラでも頑張ってますw
コンプは難しいですよね;;

今夜は20時から通信の約束が入ってるので…

22時頃ならおkですけど遅すぎますよね(^◇^;)

>カオリンさん

そうですね(^◇^;)
ちょっと遅すぎかもです。。。

すいません。。。
誰の村へ行かれるのでしょう?

Re: タイトルなし

>まゆさん

mixiのお友達と通信するのですが、まだどちらの村を開けるかはこれから相談です。
一昨日から約束してるので申し訳ないです;;

せっかくの流星群なのに行きたかったです~orz

申し訳ないです;;

>カオリンさん

こちらこそ、出来ないのに無理をいって悪かったです。
ごめんなさい;;

またいつか、都合が合う日に通信やりましょうね^^

Re: 申し訳ないです;;

>まゆさん

お返事が遅くなりました;;

またゆっくり時間がある時に宜しくです^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

