どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


初めての村はとても新鮮です★


前の記事の続きです^^
まみっちさんの、おれんじ村へお邪魔しました♪

写真いっぱいなのですがご了承下さいw


お花の植え方がとても良かったです(*・ω・*)ポッ

おれんじ村
おれんじ村

うちの村は恥ずかしくてお手本にならないですorz
どうしたら素敵ないい村になるのか毎日、考えてますしね。。。

ネコちゃん発見!!

おれんじ村

飼ってるそうです。
とても羨ましい~\(^o^)/

私、ネコが大好きなんですw

愛してやまないんですが、母が動物苦手で。。。

飼いたくても飼えないという


お部屋も凄く凝ってて感動♪

おれんじ村

おれんじ村

おれんじ村


ちゃんと一部屋、一部屋がきっちりしてるんですよ。
それに比べてうちの村は乱雑に物を置き過ぎw

見習わないといけません(´・ω・)ショボーン



桜らいん



青バラの植え方も参考になります♪

綺麗だなぁ~

おれんじ村

山小屋に辿り着きました(*´艸`)

おれんじ村
おれんじ村

(*´д`*)ハァハァww

おれんじ村


はい、すみませんwww

これだと変態じゃないか・・・え?知ってる??w^q^


溶岩の道なんかもありました。
熱くて歩けませんw

おれんじ村

おれんじ村だけにオレンジバラがいっぱい♪

おれんじ村


記念植樹??w

オレンジを植えましたヾ( o・∀)ノ゙
もう育ってるかなー?

おれんじ村


ここは回復効果があるのかなww

おれんじ村


いつもこんなブログを覗いてくれてありがとうございます。
見て下さる方がいるので頑張れますヾ(≧∇≦*)/

おれんじ村

全く有名でも何でもないですので気軽に絡んで頂けると嬉しいですb

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カオリンさんこんばんは♪
なんか…自分の村って恥ずかしいですね~
あげはさんが山小屋で色んなものを覗いているのが笑えました!(あの小屋から風呂場が見えてるなんてw)

参考になるなんてとんでもありません!
こっちがアナスイを参考に植えてるんですもの~!
青バラが増えたのもアナスイ様のおかげなんですよ☆

オレンジを植えて下さり有難うございました(どーしてもカオリンさんに植えて欲しかったんですw)
ウチの村の御神木として大切に祀ります^^
また都合が合いましたら遊んで下さい♪

>カオリンさん

おれんじ村に行った事は無いんですが、とても綺麗な村
ですね(*・ω・*)ポッ

それに比べて。。。

私の村はピンクのお花や、マイデザインを集めてますが
なかなかね~ww
ピンクのチューリップもやっと5本なんですw

これじゃあ、努力しないといけませんね(´・ω・)ショボーン

ここでちょっと質問があります。。。

リンクのところに最新のブログがあったらnewの文字が出ますよね。
そのやり方?を教えてください。。。

何度も何度もすいません(´・ω・)ショボーン

Re: タイトルなし

>まみっちさん

山小屋で覗きをしてしまってすみませんww
今頃、そちらの住人さんに「アナスイ村のあげはさんって変態だよね」とか
噂されてるかもしれません(=´Д`=)ゞイヤァーアハハ

お花の植え方を参考にして下さったのですね♪

嬉しいです^^

木は御神木どころか呪いの木になりそうで怖いですw

変態の木でパンツとか実ってたら面白いですねww(*´艸`)
また良ければ遊んで下さい!

Re: タイトルなし

>まゆさん

凄くお花がいっぱいあって綺麗な村でしたよ♪
まゆさんも時と共にお花がいっぱい咲くと思うので頑張って下さい^^
すぐには交配しませんのでね;;


「new」の表示方法。

BlogPeopleから表示方法の設定→更新マーク表示時間へいきます。
そこで表示したいマークを選び、生成されたコードをブログに貼り付けます。
プラグインからリンクの詳細をクリックしたらプラグインの改造というのがありますので
【HTMLの編集】をクリックして、そこにコードを貼り付けます。

こちらは上級者向けとなっていますので難しいかもです><

言葉では複雑過ぎて説明出来ません;;

私も全然分からなくて本を買ったりサイトで調べてやりました(^◇^;)
FC2ブログとBlogPeopleの本が出ています。

ネットでも『BlogPeople 更新マーク 表示』で出てくると思います。
使い方を細かく説明されてるサイトがありますので、そこを利用するのも
オススメです。

本を買うのは勿体ないですのでね^^;

一冊が高めですので・・・

Re: タイトルなし

>カオリンさん

設定はおkですが、
<ul>
<!--link-->
<li &align>
<a href="<%link_url>" title="<%link_name>" target="_blank"><%link_name></a>
</li>
<!--/link-->
<li><a href="<%server_url>control.php">管理画面</a></li>
</ul>

の文字のどこに貼り付ければいいですか?

Re: Re: タイトルなし

>まゆさん

一番下で問題ないと思います^^

もしこれで出来なかった場合は、BlogPeopleの設定をもう一度確認して下さい。
更新マークが出なかったらPING送信の設定がされていない場合があります。



以下、サイトより↓

管理画面→環境設定の変更→ブログの設定→ブログの管理設定のPING送信先にBlogPeopleの
PINGアドレスを入れる。


●PING送信とは…
自分のブログを更新した時、あらかじめ登録したPing受信サイトへ
自動的に連絡をする機能のことです。
BlogPeopleへのPING送信をしていただかないとリストに更新マーク
が表示されず、いくら更新してもリストに反映されません。

お礼

>カオリンさん

本当にありがとうございます(*^ω^*)

カオリンさんのおかげで出来ましたv-221
これからは、自分で頑張っていきます!

これからもお互いに、頑張っていきましょうね^^
応援してマス!


Re: お礼

>まゆさん

出来たようで良かったです♪
これからもお互いに頑張っていきましょう^^

私はのんびり更新になると思いますがw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

