どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


コスプレは楽しい♪


先日、ゆりなさんと通信する約束をしていたのでアナスイ村を開門★

ケーキを2人で食べる事にw

アナスイ村

アナスイ村

私しか写ってないしwΣ(・ω・ノ)ノ
ケーキは美味しいよね~でも生クリーム苦手で普段はチョコケーキしか
食べれないという。

生クリーム食べたら気持ち悪くなっちゃうの


お触りしてもらいました。

アナスイ村

こ、これはスゴイww


大阪のおばちゃんって感じがするw

アナスイ村

リアルでこんな人いそう(´∀`)アハハ

こんなアフロの人って、そうそういないけどねw

アナスイ村

ジェイソンが降臨?!Σ(´Д`;)

オノ持ったら雰囲気出るよ~w


その時、まみっちさんが来てくれました♪
お会いするのはこの時が初めてです。

アナスイ村

日焼けして黒かったのを覚えてますw




桜らいん


自宅に移動して、早速まみっちさんがカミカミw(≧ω≦)b

笑ってしまいました。。。声出してw

アナスイ村


恒例のベッドでイチャイチャ

アナスイ村

アナスイ村


え??変態??

どこどこ??wΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

・・・私ですww


ここで、ゆりなさん帰宅★

楽しかったですね~!また来て下さい^^

アナスイ村


この後、村の案内の続き。

まみっちさんが貴重な青バラを…
嬉しいです(*ノωノ)

アナスイ村


この後、まみっちさんの村へ行きました。

また続き書きますね~♪
しばしお待ち下さいませヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト

コメント

カオリンさん、こんばんは♪
ゆりなさん、この間は割り込みごめんなさいです
これからもどぞよろしくです♪

うわぁ…可愛らしい2人に挟まれて息が出来ない黒い自分!w
カオリンさんに「たそり」を激写されてたなんて~^^;
まさかのその後のカミカミも…?
(あげはさんの「はえたーーー!!!」も笑えましたよ~^^)
ヘンタイってやっぱりヘンタイの事だったんですね^^
見間違いじゃ無くて良かった~www

憧れのアナスイ村はとってもステキ☆で、とってもキレイで~♪感動の夜でした!
オマケの人だったのに、おさわりまでさせて頂き有難うございました

>>生クリーム食べたら気持ち悪くなっちゃうの
…そうなんですか?
カオリンさんのイメージ的がスイーツオールOKみたいな感じでしたので(←何の根拠も無いw

Re: タイトルなし

>まみっちさん

私はカミカミセンサーがついてるので、カミカミしたら撮っちゃいますよ~w

ご注意下さい(* ̄ー ̄)ニヤリ
自分では素敵な村とは程遠い村だと思ってます;;

思い通りにいかないんですよね~。

植え方とかデザインの置き方とか勉強中です(^◇^;)


生クリームは昔から食べれなくて…
結構、好き嫌いが激しいかもしれませんw

チーズケーキとか、セロリとか。。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

