どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


たぬきちも大変ねぇ~

滅多に高騰しないのに珍しいw

いつもジリ貧安定のアナスイ村です(´・ω・`)

アナスイ村

でも白カブは買ってないのよ。。。

カブリバさんを往復するのが面倒だし、カブを置く場所もないw

毎週、赤カブは買ってるんですけどね。
また赤カブ畑を作ろうと思ってて買い溜め中♪


なになに??

たぬきちが居眠りを?w

アナスイ村

いつも眠たそうな表情ですもんね(^◇^;)

コンビニだから深夜まで営業してるし、休みだって改装の時以外はないし。
大変だと思う。。。

居眠りくらいはさせてあげなくちゃww

スポンサーサイト

コメント

Re:タイトルなし

>カオリンさん

ありがとうございます♪
おかげで助かりましたw

動画を撮ろうと思うのですが、ビデオカメラで撮るんですか?
よく分からないので・・・ww

Re: Re:タイトルなし

>まゆさん

動画はキャプチャBOXを使っています。

私はこれを使用してますよ^^
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NA1PO2?tag=vipdshosgemuj-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B000NA1PO2&adid=1DMT7XYTB6TJABEJX0WH&

これの他に、中継プラグ、分配ケーブルが必要です。
普通の家電では扱ってなかったりしますのでAmazonとかで買いましたw

WiiとPCを繋ぐので、PCがゲーム機の近くにないと厳しいかもです。

あと、外付けHDDがあると更にいいと思います。
動画は容量が1GB以上とかなったりしますしね(^◇^;)

カオリンさんこんばんは♪
昨日はありがとうございました~☆
ゆりなさんと約束されていたんですね、割り込んだ形になってしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m
嬉しさのあまり、はしゃぎすぎてしまった…^^;
これに懲りずにまた是非遊んで下さいませ

>>いつもジリ貧安定のアナスイ村です(´・ω・`)
ホントですか?!…うちもなんですw
でも521ベルなんてスゴイ~!こんな時にもったいないですよね^^;
赤かぶ畑楽しみですね、かぶが埋まっている姿って可愛らしいですしね^^

>>コンビニだから深夜まで営業してるし、休みだって改装の時以外はないし。
大変だと思う。。。
…確かにそうですよねw
居眠りぐらいしなくちゃ、体壊しちゃいますよね~
いつもありがとう、たぬきち!頑張れ


>まみっちさん

初めまして!
ゆりなです!

こちらこそ、昨日は楽しかったですよ^^
また、遊びましょうね♪

Re: タイトルなし

>まみっちさん

こちらこそ凄く楽しかったですし、会えて良かったです^^
素敵な村も拝見出来ました♪♪

開いてる時はいつでも突撃して下さいねw

記事は明日か明後日になると思います。


うちの村はジリ貧村として有名になりそうな気がしますw
600ベルとか本当になるものなのでしょうかね。。。

カブ買わないから意味ないのですが^^;

たぬきちは疲れてますね…絶対ww
まめ&つぶきちはデパート以外、出番がないというw

それまた可哀相(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

スカイプで荒らしのメッセージを送ったので、
ツイッターのフォローを取り消してしまったんですか?
一体どうしてしまったんですか?
また耳鳴りや幻聴によるイライラで八つ当たりしてしまいました。

Re: タイトルなし

>ヤンタローさん

一体どうしてしまったって・・・こちらのセリフですよ??
ご自分で何をされたのか分からないのでしょうか?

言葉一つで傷つくことがあるんです。

荒らしではなく侮辱です。

相手への配慮や言葉使いなど気を配って下さい。
幻聴や耳鳴りで凄く辛いのは分かります。

だからと言って、あんな暴言はないのではないでしょうか??

他の方にもちゃんと謝罪して下さい。
あと、失礼ですがもう関わりたくないのでコメント控えて下さい。

>カオリンさん

うちの村もたぬきちは、とてもイジワルですw
なんだって、株価は全然上がらないし・・・。
言葉も乱暴的なんで、うちにも恨みが。。。ww
まっ、そんなことは無いかw

あーーーー、やっと貯金10000000超えました!
ううう・・・、ローンで半分は使っちゃうのが(ry

Re: タイトルなし

>まゆさん

貯金1000万になったんですか??
おめでとうございます♪^^

私はあまり貯まらなくて・・・まだ4000万もいってないというorz

たぬきちはDSの頃から意地悪でw
ジリ貧村を受け継いでいます。

なんか恨みでも私にあると言うのだろうか…(´・ω・`)

>カオリンさん

いえいえ^^
ありがとうございます!

まだまだ、たぬきちのイジワルが続きそうですww

通信のマナーのことをコピペですいません(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>まゆさん

楽しかったですね♪

マナーの事は基本的な事しか書いてませんので、まゆさんの村でしたらおkな事、ダメな事を
書いて下さいね^^;

考えるとまだまだあるものですw
仮面が並んだら感染村となりますし;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

