どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


虫で溢れ返る部屋


先日、サブキャラも虫のコンプを目指そうかと思って虫捕りしてたのです。

この時期にしか捕れない虫とかいますしね(´・ω・)
なんとか今年こそコンプを!

ヤシの植え場所が悪くて捕りにくい所が。。。

アナスイ村

さすがのたけるんもお手上げ状態ww

でも少しずつジリジリと木の横に移動してGETしましたけどね♪

村の時間は朝の5時前なので、もちろんコンビニはやってません…
だからこうなるwww

アナスイ村

部屋中が虫でいっぱいなカオスな感じに様変わり/(^o^)\

モノクロ家具の雰囲気がこれっぽっちも感じられなくなったわ。

他のキャラもねww
でもこの日だけで60万くらい稼いだ!

頑張ったな~w

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>知愛*さん

頑張れば誰でも稼げますよw^^

グレースブランドの服などは、もちろん渡すことが可能です。
なので大丈夫ですよ♪

Re: タイトルなし

>カオリンさん

先程はありがとうございました^^
また、遊びましょうね♪

アナスイ村の紹介はどうやればブログに載せれますか?

Re: Re: タイトルなし

>まゆさん

こちらこそ来て頂きありがとうございました♪
またゆっくりと遊びましょう^^

うん???

アナスイ村の紹介をブログに載せるとはどういう意味なんでしょww

Re: タイトルなし

>まゆさん

了解です、忘れますw^^

またお時間ある時にでも遊びましょう。

*☆ririalice☆*というブログをリンクに追加したいという意味でしょうか??
そのブログへ行ってみましたが、リンクの所に「追加はコチラ by BlogPeople」というのを
クリックすれば自動的に登録の画面が出るはずです。

Re: タイトルなし

>カオリンさん

登録はしましたが、どうやって打てばいいのか分かりません;;w

カオリンさんは*☆ririalice☆*のブログにどうやって貼りましたか?w

後、私が言いたかった事は「すいーつ村の紹介」
をしたいという事ですww
ご理解お願いします^^

「すいーつ村の紹介」
↑このやり方を教えてください

>まゆさん

私は普通にblogPeopleからリンクに追加しましたよ。

そしたら相手の方が私のブログも追加してくれて、相互リンクに(o^∀^o)
まゆさんもblogPeopleに登録してるんですよね?

自分のブログをblogPeopleに登録していないとリンクされませんので、サイトから使い方など確認してみて下さい★

ググるのも手です(*´ェ`*)


あと、村の紹介はプロフィールの編集からやってます。
写真の貼り方は、まず新しい記事に貼りたい画像を貼ると写真のタグが出てきますよね?

それをそのままコピペしてプロフィールの『あなたの紹介文』に貼ります。

すいーつ村の紹介をして下さい。

画像の大きさはご自分のブログに合うような大きさで。
なかなか文字では伝わりにくいので、まずはやってみて下さいね(*^ω^)ノシ

>カオリンさん

やってみても、そのメールアドレスは既に登録されています
と出てきます。。。

それって登録がかかっているのでしょうか?
それとも、カオリンさんのところからやっているから?

後、分かりやすく説明してくださって、本当に感謝しています^^
ありがとうございました(*^ω^*)

住人の絵・花の絵・道具の絵はどうされましたか?

Re: タイトルなし

>まゆさん

既に登録されているという事は、もう登録してるってことですよね。。。
なぜでしょうね;;

すみませんが私にも分かりません_| ̄|○

住人のアイコンなどは他のブログ様からお借りしています。
ここなど。
http://pandomakkinri.jugem.jp/?eid=525

他にもググったらアイテムなどのアイコン見つかりますよ^^

画像の上で右クリックして保存したりしてます。
お試しを★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

