どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


あだ名は慎重に。。。久々の女神登場w


これが、たいへいたのセンスなのねwΣ(・ω・;)

アナスイ村

ボンバーって…orz

なんか強そうだし、このわたくしに似合わなくってよ

やっぱ『おじょうさま』じゃなきゃww←



たまには女神の相手でもしてあげよう(*´艸`)フフフ

アナスイ村
アナスイ村

まさか本当にくれるとは・・・

いつも普通のオノばかり返されるのにw

金は滅多にくれませんよね。
これから時々オノ投げてみよう。

スポンサーサイト

コメント

カオリンさんこんにちは♪
ボンバー…wオイラ系住人は中々なセンスですよね;
ブログから見えるカオリンさんは、確かにやんちゃなおじょうさま!(やんちゃは余計?^^)

銀のオノGETおめでとうございます♪
動画にもありましたよね、たまに投げると登場が嬉しくてくれちゃってたりして。

下↓記事の話題で申し訳ありませんが、環境維持がすっばらしいです、さすがのアナスイ村♪
水やり25分…この愛が村を育むんですね!(枯れて無いお花にも毎日水やりされてるんでしょうか?)
我が村も見習って水やり15分、しんどかったw
ただ単に雨が降ってくれなかっただけ、という話はナイショ^^;


Re: タイトルなし

>まみっちさん

こんにちはー^^

やんちゃなカオリンですwヾ( o・∀)ノ゙

オノは女神の気まぐれで貰えますよねw
腹黒いです…あの方;;

環境は一時、崩れたりしましたが、サイコーだと気持ちがいいです♪
水やりは枯れていないお花にもしています。

銀か金のジョウロなら9マス分にあげれますし楽ちんですよねw

やっぱり水やりは交配花を咲かせる第一歩だと思うので^^

枯れてるお花があるとちょっと凹みますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>知愛*さん

そうなんですか;;

何か禁止設定していたか確認してみますね(´・ω・`)
すみませんorz

コメント何回やっても出来なかったので
BBS掲示板に書き込みました^^

>カオリンさん

こんばんは^^

実はニコ動で動画を始めました!
でも、ファイルのアップロードしないといけません

ファイルのアップロードはどうすればできますか?

Re: タイトルなし

>まゆさん

ニコ動デビューですか?^^

ファイルのアップロードは「動画の投稿」から出来ますよ。
出来ればBBSにて書き込みして頂けると嬉しいです。

>カオリンさん

私は、「ニコニコムービーメーカー(動画)」の
ソフトを使っていますが、カオリンさんは
どんなソフトを使っておられますか?

あと、使い方を教えてください!

Re: タイトルなし

>まゆさん

私は動画を作る時に、WindowsムービーメーカーとMediaCoderを使用しています。
画質にこだわりたいので高画質になるように^^

そのPCの環境によっては上手く出来なかったりするようです…

使い方はサイトに詳しく書かれていますので参考にしてみて下さい。

動画の作り方
http://nicowiki.com/howtomovie.html

MediaCoder
http://www13.atwiki.jp/mediacoder/

Re: タイトルなし

>カオリンさん

ありがとうございました^^
おかげで助かりましたw

カオリンさんの動画は面白いですよね(*´艸`)フフフ
編集大変そう・・・。

頑張ってください^^

あっ!
後、ブログのフリーエアーの部分はどうやれば削除できますか?

Re: Re: タイトルなし

>>まゆさん

いえいえ^^

良かったです♪
フリーエリア削除はプラグインの設定から出来ますよ。

Re: タイトルなし

>カオリンさん

こんにちは(*^ω^*)
フリーエリアの削除はプラグインの中のどこの部分
ですか?

すいません、教えてくださいe-330

もし、今日都合が合えば19:00頃から
一緒に通信してもおkですか?

>まゆさん

もともとブログに付いてたものですか?
削除とかやった事がないので私もよく分かりません(^◇^;)

Googleで『ブログ フリーエリア 削除』で出てくるかと思いますので、すみませんが調べてみて下さい。

仕事があるので19時30分くらいからなら通信可能です。
宜しくお願いします★

>カオリンさん

ありがとうございました♪
おかげで助かりましたw

19:30からおkです!
宜しくお願いします★

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

