どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ぺりみの不満と村の環境維持


どうも♪

予約投稿バンザーイwヾ(≧∇≦*)/
しばらくは予約になりますがご了承を…

アナスイ村

かなり愚痴っておりますw

不満爆発のようですねΣ(´Д`;)

アナスイ村

24時間もやってる役場とか現実には…

さすがにないですよね?ww
あったら便利かもしれないけど大変そう



アナスイ村がそんなに有名だったとは。

環境はサイコーを維持しております。
地面に物を置きまくりなのにw

アナスイ村

そういえば…木も何本か伐採したんですよね。

虫捕り期間中(夏)は木が並んでたりすると邪魔で(´・ω・)
それでも環境に異変がなくて安心です。

サイコーなのに崖上は交配花いっぱいでスズランの咲くスペースがないというw

お花の増え過ぎも水やりが大変なので困りどころ。

水やりには25分はかかるもの(-д-`*)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>知愛*さん

凄くお返事が遅くなりました(´・ω・`)

無事に解決しましたか??
ログイン状態が解除されたからだと思います。

もう一度、登録したメアドとパスワードを入れてログインしてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>知愛*さん

解決して何よりです^^

木が枯れてしまうのは悲しいですね。。。
でもまた作り直して、私は全然平気ですが他のお友達にまたコード登録してもらったり
しないといけなくなるので(^◇^;)

他の方にも相談してみてはいかがでしょう??

理想の村ってなかなか出すの難しいです。
私も不満だらけですよw

カオリンさんのようにお友達いないので
大丈夫ですww

あぁー、どうしよう・・・。

うーん、やっぱり作り直します!!
またデザ頂けますか??

Re: タイトルなし

>知愛*さん

そうですか♪
交配花とか預かりますよ^^

でも通信出来るのが来週になりますorz

デザも今度どうぞ!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

