どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


3万HIT御礼&サソリンの捕まえ方


とうとうこのブログが3万超えとなるアクセスを達成することが出来ました!

これも皆様のおかげです(*ノω`*)ノ゛ムフフフ

ありがとうございます!!
これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします♪

まぁ~のんびり更新になってしまうと思いますがww

ですので一緒にまったりお付き合い頂ければ幸いです(〃ω〃)

明日から多忙な日が続きますので、更新出来るか分かりませんが…出来るだけ
書きたいと思います。

予約投稿も出来ますし、それを利用するかもですがw

まだフレコの空きがあります。


こちらの★通信について★をご一読の上、コメント欄より非公開でコードの方をお願いします。






そうそう、先程サソリンを久々に捕まえたw


●捕まえ方(私の場合)

私は崖上で発見した時のみ捕まえるようにしています。
その方が楽です。

こういった崖上からサソリやタランチュラを落とす。

アナスイ村

するとずっと自分を追いかけてきます。

そしてこういった坂で。。。

アナスイ村

あまり前に出ると飛びかかってくるので、この位の立ち位置で。
アミを振りかざす!!

アナスイ村

こんな感じで簡単にゲット出来ますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

このやり方をするようになってからは刺された事ありません♪
地形によっては難しかったりします。。。

バス停での捕まえ方もありますが、タランチュラだとすぐ飛びかかってきそうね。

サソリなら捕まえれましたが…
まだの方は頑張って下さいね(★ゝω・)b⌒☆

タラちゃんは8月までです。

残り少ない


あと夜、アミ持って歩くのはオススメ出来ませんw
じっくり虫捕りをやりたい時は開門してからがいいです^^

開門中はサソリやタラちゃん出てきませんのでね★
スポンサーサイト

コメント

3万HIT、本当に
おめでとうございます(0´∀`)/

カオリンさんが時間が空いてる時に
きーちゃんとゆっちと
カオリンさんと私でおめでとう会しましょう♪

コード登録できました☆

自分の部屋のパソコンがブルースクリーンになったので、リビングのパソコンからコメント入れます。
サソリは崖付近だと捕まえやすいんですね。
でもさそりやタランチュラに出会ったのが崖付近ではめったにないですね。

ニコ動画で動物の森の実況動画を見ていて思ったんですが、ブラックアウトで動物の森が1からやり直すことになってた人がいました。
その人はおい森でも街森でもブラックアウトになったそうです。
どうぶつの森がブラックアウトつまり画面が真っ暗になるようなことって知ってますか?
もし知ってたら教えてください。

あとFC2ブログでTOP記事を上のほうに表示させるにはどうしたらできるか知ってますか?
詳しく教えてください。

カオリンさんこんにちは♪
3万HITなんてホント凄いですよね!おめでとうございます(拍手
9月始めまで忙しいとの事で、中々お会い出来るチャンスが無く残念ですね…^^
もし開門を見かけたら突撃させて頂いちゃうかもです
憧れのアナスイ村の土を1度は踏んでみたい~w

サソリ…タランチュラ…
私は網持ってうろつくタイプだったので何度も気絶しましたね;
カオリンさんみたいに段差利用すら出来ないので、ひたすら静かに近づいてGETしました!

こらからもブログ更新楽しみにしてます♪(←まったりと^^


Re: タイトルなし

>ちあ*さん

ありがとうございます^^

おめでとう会?!
そんな気を遣わなくてもいいですよw

気持ちだけで嬉しいので♪

Re: タイトルなし

>ヤンタローさん

ブルーバック出てるようですね::
大丈夫ですか?(´・ω・)
崖付近にいなくても、追い掛け回して崖まで連れて行きますw
その他の場所では全然捕れません…

ブラックアウトについてですが、ググってみたら結構出てきました。

改造のやり過ぎ、ソフトに大きい負担が掛かる改造をしてしまうとなる事があるそうです。

もしその方が改造を一切していないのであれば、単なる故障か知らずに改造関係者と通信をしてしまった
可能性もあると思います…
これは憶測に過ぎませんのでなんとも(^◇^;)

TOP記事は、記事の日付を未来にすると出来ますよ。
例えば2010年10月20日まで表示させたいのでしたら、その日付にするのです★

Re: タイトルなし

>まみっちさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

いつもブログを見に来て頂いてる皆様のおかげでここまでくることが出来ました♪

時には荒されたり、他の掲示板へ勝手にコードを載せられたりした時期もありまして…
ブログの閉鎖まで考えたりもしましたが(^◇^;)

何とか頑張ってこれました!

これからも宜しくお願いします^^
明日から本格的に忙しさもピークを迎えると思いますw

なので少しの間は通信出来ませんが、開ける時にはブログでお知らせします。

タラちゃんとかは、おい森の時なら静かに近づいてGETしていました。
でも街森ではダメなんですよねw(´・ω・`)

>カオリンさん

こんばんわ。
TOP記事は未来記事に設定することはわかりますが、他にはどういった方法があるか、知ってたら教えてください。

ブルーバックのほうは今日は一度も出てません。

ブラックアウトは改造者と通信したりすると出るんですね。
確かに通信すると改造仮面が出ますよね。
最近改造のが仕立て屋に売られる事が多いですね。
Wii conect24をオフにしておけば、通信後に改造仮面が出たり、Wiiがブラックアウトして故障したりしにくくなるんですか?

Re: タイトルなし

>ヤンタローさん

こんばんは!^^
他の方法は私もよく分かりません;;

某実況動画見ましたが、突然なったみたいですね。。。

あの仮面は6~8月までの期間限定品だそうです。
conect24をオフにしたら大丈夫ですけど、もうデータがあるとダメですね。

ブラックアウトはWiiの故障でなったのかもしれません。

部屋が暑かったり、本体が熱もって凄いとかの影響かもです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

