どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ミルフィーユ村で釣りなど♪


先日、誰か開門してるか見てみたらミルフィーユ村@あんみつさんの村が
開いてたので突撃!

ミルフィーユ村

キサラさんが来てました。
けけ様ライブを一緒に見る約束をしていたみたい(≧ω≦)b

3人で虫捕りをすることにw

ミルフィーユ村

数では勝ったけど…売値で負けたorz

けけ様ライブ~♪
残念ながら演奏中の写真を撮り忘れた

ミルフィーユ村


その後、釣りをしました(*^ω^*)
キサラさんカジキ釣ってるしw

大物がこなーい。。。

ミルフィーユ村

ミルフィーユ村


あんみつさんはシュモク釣った!!Σ(・ω・;)

これ、ポケットにしまう瞬間だったので小さいwww
小さいサメも可愛いねw

ミルフィーユ村


スポンサーサイト

コメント

この前は楽しかったですね^^
私もfc2でブログ始めました*・・・が
カオリンさんみたいに
メインキャラとかサブとか
街森カウントダウンとか
村の地図とかとか。。。

機械音痴な私じゃ分かんないんです;;
教えてください!!

Re: タイトルなし

>あんみつさん

先日はありがとうございました♪
ブログ始められたのですね^^

カウントダウンのはサイトで見つけました。
Googleなどで「ブログ パーツ カウントダウン」で検索すると一番上くらいに出てくると思います。
設置の仕方は書いてありますよ♪

プラグインの所で「フリーエリア内容の変更」のとこにカウントダウンのコードをコピペで♪

ここにURL貼れないので申しわけないです;;


キャラや地図は写真編集ソフトでトリミングして小さくして載せてます。
そのソフトはフリーソフト&楽ちんなので利用してみて下さいね。

PhotScapeというソフトです。

Re:タイトルなし

>カオリンさん
こんばんは!

実は、ブログの記事を全部消しました。
何かコメントがごちゃごちゃしてまして、
見きれません…;;

ですので書いてくださるのは、うれしいですが、あまりにも多いとコメントを書ききれません。
せっかく書いてくださったのに、本当にすいません

Re: Re:タイトルなし

>まゆさん

私も同じです(^◇^;)
コメントは凄く嬉しいのですが、ごちゃごちゃしますよね;;

なので1つの日記にコメ出来る回数は一人5回までと決めてます。

じゃないとチャット化しますし大変です。
通信ルールの記事なんて40件とかw

いつもブログ見れるわけではないですのでね(´・ω・)

>カオリンさん
こんばんは!

話を分かってくださり、ありがとうございます^^
あと、画像編集しましたので楽しんでくださいね♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

