どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


ホタル狩りゲームで動画撮影★


昨夜、ふと動画を撮りたくなって勢いでやりました^q^

あの…実況はしなかったんですけどねw
去年以来、撮っていなかったですし久々に。

YouTubeにもうp予定ですが、ちゃんとうp出来るかが不安です。

動画の編集に時間がかかってしまいましたが、何を隠そう手抜きなのである(キリッ

そんな感じですが見て頂けると幸いです♪
自分の動画なのに泣いてしまったのは内緒(ノд・。)グスン

ミクちゃんの歌に感動してしまった!


あと、マリンさんの言ってた歌ってこれのことかなぁ??
もし違ってたら恥ずかしいwww

参加して下さったマリンさん、チロルさん、バナナさんありがとうございました!







しょぼい編集ですみませんw^q^

また機会があったら撮ります。

が、とても編集作業がPCの負担になるようで…
ツンツンするのが問題です。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カオリンさん

動画観ました♪

1回目の途中に【Perfume】の【575】の曲が!
いい曲ですよね。

2回目はミクちゃんの可愛い歌。
ちょっと泣いちゃいましたw

今日の通信、30分だけですが宜しくです^^
服のデザもっらってもおkですか?

Re: タイトルなし

>まゆさん

見てくれてありがとうございます♪
まゆさんも撮ってみてはいかがでしょうw(*^ω^*)

機材などにお金かかりますけどね_| ̄|○

動画に出演してくれたマリンさんのリクエスト曲ですw
いい歌ですよね!

服のデザインおkです^^

19時半からあんみつさんの村へ行くので、19時から通信可能ですか??
都合が合いましたら、まゆさんの村へ展示に伺います。

Re: タイトルなし

>カオリンさん

いえいえ!
こちらこそコメありがとうございました^^

あっ、通信おkですよ(*^ω^*)
宜しくお願いします★

最近、いろんな方からコメントきます。
とてもうれしですよね!
まあ、誘惑のコメはこないで欲しいですけどねww

なんか、動画観てたら【嵐】よりいい曲だな~とw
嵐の相葉雅紀君のファンには勝てるけどwww

Re: Re: タイトルなし

>まゆさん

たくさんの方からコメ来ると嬉しいですよね!

たまーに変な方が来たりしますけど;;

最近の歌があまり分からない年寄りです…w
では、夜伺いますね!

先程はありがとうございました^^

とても楽しかったです!
また、遊びましょうね^^

あんみつさんとは、新しいニックネームを考えましたw
私のことは ゆっち と呼んでくださいwww

Re: タイトルなし

>まゆさん

昨夜はありがとうございました♪
少ししか遊べませんでしたが(^◇^;)

ではこれから、ゆっちさんと呼びますね★

カオリンさん、こんにちは♪
もぉ~すっごくステキ☆な夜でしたね!
最後は、感動で感動でカンドーで…(興奮しすぎw)
ホタル狩りに夢中な皆様の無口な感じも良かった~w
更にエンドロールの皆様も良かった~ww
ホント森ってこういう所がサイコーなんですよね。
見ているこっちまで、楽しく温かく切ない気持になる、とっても風情あふれる動画だと思います♪
編集が大変そうですが、またうp楽しみにしてます^^

Re: タイトルなし

>まみっちさん

見て下さりありがとうございます♪
こういう動画は写真と同様、記念になりますしいいですよね^^

ただちょっと編集能力がないので残念な感じですけど。。。

またうpした時は見て頂けると嬉しいです。
動画とかをきっかけに街森やってみようかな?って思ってくれる方がいると
凄く嬉しいのですが(*^ω^*)

>カオリンさん

こんにちは(*^_^*)

前にCMをつくっておられましたが、つくってみたいと
思っています。

やり方を教えてください。
宜しくお願いします

Re: タイトルなし

>まゆさん

仕事だったため遅くなりました><

コマーシャライザーというサイトで作りました。
URL貼っておきますね。
PCに保存してある画像を使うだけなので簡単ですよ。

http://cmizer.com/

Re: タイトルなし

>カオリンさん

こちらこそ、忙しいのにコメなんかしてすいません。
確かに簡単でしたw

作ったのはいいんですが、見てもらえるのか・・・。
まあ、人それぞれですので。。。

見てみてくださいまし(*^ω^*)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

