どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


「きゅうりのうま」と赤カブ掘り掘り


これ、この前ニンテンドーから届いた配信アイテム。

『きゅうりのうま』

アナスイ村

アナスイ村

いまいち納得いかないのはなんでだろうww

海外のと比べて。。。ねぇ?(-д-`*)
もっと可愛らしいのがいいのにと文句を言っても仕方ないかw


今日は赤カブを掘りました。
火曜日に植えたから日付を少しずつ進めて、何日かで一週間経った^^

タンスにいっぱい赤カブの種あったから全部植えてみたのよ♪


よーし、掘るぞ~(* ̄ー ̄)ニヤリ

アナスイ村

アナスイ村

重たい!

これはいい出来かな♪

アナスイ村

全部で10個掘ったから売ると・・・16万ベルです。

1個16000ベルだからね!

アナスイ村

こうやって地道に儲けてますw

早く7月にならないかなぁ(*≧m≦*)

スポンサーサイト

コメント

カオリンさんこんばんは♪
赤カブ畑可愛らしいですね^^
私もためておいて畑にしようと思うのですが、堪え性が無いヒトなので毎週一個収穫です;
カオリンさんの村は6月なんですね~(川辺のホタルが情緒たっぷり~)
森シリーズは季節感や風情が楽しめるステキなゲームですよね♪
森の四季でリアルを思い出す…
忘れていた子供の頃の自分を謳歌してる毎日です!(リアルじゃ絶対ありえないもの、この日焼け)
まだまだ残暑が厳しく続くようですので、カオリンさんもお体御自愛下さいませね^^

Re: タイトルなし

>まみっちさん

こんばんは^^
私も面倒でずっと植えてなかったんですよ、赤カブw

まだ6月です。

リアルタイムにするのが夢でしたが無理そうです(>ω<、)
なかなか毎日は出来ませんしね;;

いろんな季節を巡って私たちも一緒に成長してるんだなぁと思うと凄いですよね!

お心遣いありがとうございます。
ちょっと夏バテ気味ですが、お互いに熱中症には気をつけましょう^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

