どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


あんみつさんの村へ★


昨夜はブログで仲良くなった、あんみつさんの村へ行きました。

最初はサブキャラたけるんで♪
ここの斜めの滝がお気に入りらしいです(*^ω^*)

ミルフィーユ村

キサラさんも来ました。

3人で博物館へ。
水槽に入ってみよう!w

ミルフィーユ村

これは通信が重くないと出来ないですね(^◇^;)

私のブログにも水槽に入ってる動画を貼ってますので是非ご覧下さい★
以前、YouTubeにうpしたものです。

ミルフィーユ村

バス停で記念撮影♪


次に私のアナスイ村へ来ていただくことに。。。




桜らいん

村の案内を。
特に見所のない村なので困りましたw

お部屋で(*ノωノ)イヤン

アナスイ村

アナスイ村

線香花火をしましょう♪

あいにくの雨ですけど雨天決行でw(*´艸`)

アナスイ村

雨の中の花火もいいですよ。

アナスイ村

お褒め頂き嬉しいです

アナスイ村


たけるんの部屋にはGが!!

あんみつさんナイス撃退(* ̄ー ̄)ニヤリ

アナスイ村

皆さんもお部屋を清潔にww


とっても楽しかったです♪
またゆっくり遊びましょうね(★ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト

コメント

>カオリンさん

こんにちは☆

カオリンさんのブログをリンクに貼りました!
なんか、ブログが新しくなった気がするw

そして、マナーもつくりましたので・・・。
それはまた、ブログで★

Re: タイトルなし

>まゆさん

リンクありがとうございます^^

後ほどコメしに行きますね!

Re: タイトルなし

>カオリンさん

いえいえe-330
たいしたブログではないですが・・・。

もし、都合が合えば一緒に通信やりましょう。
おkでしたらコメお願いします。

Re: Re: タイトルなし

>まゆさん

お返事が遅くなって申し訳ないです><

明日の夜でしたら通信可能です。
19時~22時の間でしたら大丈夫です♪

もし都合が合いましたら宜しくお願いします^^

カオリンさん残念なお知らせです;;

キサラさんが明日の花火大会来られなくなりました。
2人だけになります><

だれか呼びませんか??

Re: タイトルなし

>あんみつさん

そうなんですか^^;

では、まゆさんお呼びしてはいかがでしょう♪
お友達になりたいとコメ書いてましたので・・・・

リンクの「スイーツ村」から連絡を取ってみて下さい^^

了解です♪

では、また7:30ということで…
楽しみにしてます^^*

あと、きーちゃん(キサラ)のブログ
見てみてくださいw

Re: タイトルなし

>あんみつさん

非常に残念なのですが、今日20時から急用が出来たのです;;
なので30分しか遊べません(pω・。)

少しですが、花火見物行きますね!

キサラさんのブログ…何があるのでしょうw
見てみますね♪

>あんみつさん

初めまして★

ブログにコメントくださってありがとうです^^
では、夜19:30頃からということで・・・。
宜しくです★

あんみつさんはブログを持っておられますか?
持っておられれば、リンクします。

 

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

