どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


★通信について★

こんばんは(*・ω・*)

もう少しでこのブログも3万HITとなります。
皆さんありがとうございます♪

そこで、サブキャラではございますがフレンドの募集をしたいと思います。

今まではmixiかブログを持ってる方。
20歳以上の方と縛りをつけてきましたが、もっと皆さんと交流をしたいと考えてみました。


ただ、やはり不安は誰にでもあるものです。

なので村のルールを今一度。。。


【許可する事】

●住人との会話
●虫捕り、魚釣り
●果物採取(欲しい場合は一言お願いします)
●お店での買い物


【ダメな事】

●地面デザイン多用しています。デザインの場所でBボタンを押す行為は禁止致します。
●エイブルに展示してあるデザインが欲しい場合は一言お願いします。勝手に持って帰らないで下さい。
●不快に思う発言
●地面に置いてあるもの、お花などは持ち帰り禁止。
●村の環境を覆す行為
●ベルやアイテムなどの催促等
●他の村の方のコードを勝手に登録する行為



これは『初めまして』の記事に詳しく書いてありますのでご一読を。

※当方、感染村です。

よく感染村はお断りという方がおりますが、通信していれば感染する可能性は十分あり得ると思ってます。
改造の仮面とか帽子などエイブルに並んだり、住人やゆうたろうから貰う場合あり。

ですのでご理解ある方のみ宜しくお願いします。


荒らし目的の方は御遠慮願います。

こちらが通信して不安になった場合などではコードの削除も考えております。
きちんと守って下さいね(´・ω・`)

厳しいようですが守れない方とはお友達にはなれません!

お互いに楽しく遊びましょう。


守れる方はコメント欄より非公開でコードの方お願いします。



【名前】あげは
【村名】アナスイ村
【コード】1161-5945-4081
【時間変更】数カ月遅れてます。
【特産】モモ
【会話】キーボード


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は花火大会ですね*

実は私の地域でも
花火大会があるんです♪(現実)

花火大会一緒に見れたら
嬉しいです(*^^)v

いつ通信するか
連絡くださいね★

カオリンさんごめんなさい…

街森でデザインとか
置くところを考えると
池などがじゃまで

最初からしましたw


また友達コードを
教えます♪

Re: タイトルなし

>ソウさん

花火大会ですね~!
うちの村ではまだ見れませんが…(´・ω・)

了解しました。

フレコ取得したら教えて下さい♪

通信は17日以降の夜19時~可能です。
土日は仕事の事が多いので日中は通信出来ないかもです。

分かりました♪


そして街森での
私の名前考えて
くれませんか☆!?


何でもぃぃです∀

やっぱり名前は自分で
考えた方がいいですよね´ω

カオリンさんのゎ
我がままばっかり
言ってるので頑張って
考えます♪

でゎまた明日
友達コード
送ります★

間違えました;

カオリンさんにゎ
我がままばっかり

と書こうとしたのですが…

カオリンさんのゎ、に
してしまいました(ToT)/

すみません;;

こんな天然ッ子ですが
どうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

>ソウさん

名前とかは自分で決められた方がいいと思いますよ^^

あと、小文字の使用は控えて頂けると嬉しいです。
他の方から見ても読みにくいと思いますし、苦手な方もおりますので…

リアルなお友達同士でしたら構いませんけど一応、ここも公の場なので(^◇^;)

宜しくお願いしますb

>カオリンさん

おはようございます^^
ブログに新しい記事を書いたので観に来てください★
そして、コメントお願いします^^

いつも、私に対して優しくしてくださり本当に感謝しています!
これからもブロともとして仲良くしていきましょうね!

カオリンさん*

ごめんなさい;
姉からこうしたほうがいいよ♪
と教わったのでつかってみたのですが…

たしかに、ちょっと嫌ですよね(__)

反省します。
注意ありがとうございます(^^)*

カオリンさん★
決めましたよ!!

とにかく私は甘いものと可愛いものが好きなので*
洋菓子と和菓子のからとって

ミルフィーユ村の
あんみつちゃんって
どうでしょうか??

Re: タイトルなし

>まゆさん

了解です♪
読みに行きますね^^

こちらこそ宜しくです★

Re: タイトルなし

>ソウさん

あんみつちゃんという名前いいですよ♪
可愛らしいです^^

早めにサブキャラ作っておくと後々、楽です★

ありがとうございます♪

家も村も名前も決まって満足しているのですが…
一つだけ欠点がありました。

それは坂です。
いろいろな人の坂を見ると、左右違う形の坂なのですが、私のところは左右同じような形で面白くないんです;;

変えるなら今のうちですが、坂以外はすべて綺麗にできているので坂だけのために消すのはもったいないとおもうのです。

カオリンさんはどう思いますか??

Re: タイトルなし

>あんみつさん

そうですね~住めば都という言葉があるように、暮らしてると次第に好きになると思います。
私もそうでしたからね^^

今では自分の村が大好きですよ。

かなりいろんなパターンの地形があるので…
気に入らない所があるのは誰でも一緒じゃないでしょうか??

完璧な村を手に入れるには時間もかなりかかると思います。

それに頻繁に村を作り替えるのは良くないかと(*>ω<)
お花を坂の所に植えたり、工夫してオリジナルの村作りを頑張って下さい♪

カオリンさん♪

ありがとうございました*
私、カオリンさんの言葉できがつきました(^^)

この村になったからには、私らしくミルフィ-ユ村を愛そうと思います(^w^)/

カオリンさんに相談してよかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>あんみつさん

素敵な村にしていって下さいね♪
通信は明日の夜でしたらおkです。

では19時半に宜しくお願いします^^

カオリンさん♪

分かりました*
あとですね、私の村に来た後カオリンさんからデザインが欲しいのです★

動画でもあった花壇みたいなやつ…
あれもらえますか??

なので、もしデザインがいただけるのなら私の村に来てアナスイ村に行く時間はありますか??

私は寝るまで大丈夫ですので、何時まで通信できるか都合のある時間教えてください^^

ソウ*

Re: タイトルなし

>あんみつさん

了解です★

申し訳ないのですが、こちらの仕立て屋には展示出来ないので、あんみつさんの村へ
展示しても宜しいですか?

このデザインを持ってるキャラが男の子キャラなのです。

それでも良ければこちらのコードを登録して下さい。
あと、花壇のデザは他のサイト様からお借りしたものなので変更はしないようお願いします★

【名前】たける
【村名】アナスイ村
【コード】5328-5751-1414

こちらは22時くらいまでなら通信おkです。

大丈夫ですよ*

変更は致しませんので、ご安心ください^^

明日デザインを敷くお手伝いをしただけるとうれしいのですが、せっかくの初通信なので•••

ん~、まぁ明日になってからかんがえましょう♪

今日は、大変お世話になりました(*^^*)/

Re: タイトルなし

>あんみつさん

デザ敷きは、その村主しか出来ないのでお手伝いは出来ないのです^^;
なので村中に敷くとなると相当な時間が必要です。。。

ではまた明日!

おやすみなさいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おはようございます^^

お願いばっかりでゴメンナサイ…

あのですね~、後何か可愛い服のデザインくださいな♪

お願いします<(-w-)>

同じく変更はいたしません。
″あんみつ″の名前にあうような洋服のデザインを持ってきていただけると嬉しいです!

では、7:30に楽しみにしています(^^*)/

>カオリンさん

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
通信のマナーをつくるのもいいアイデアですね!
私もつくってみようと思います★

それはまたブログで・・・。

Re: タイトルなし

>あんみつさん

こんばんは!
では先に男の子キャラで花壇のデザを持って行きますね^^

私が仕立て屋に飾った後に一旦、帰りますので展示したデザは仕立て屋に預ける事を
オススメします。
保存ですね。

花壇は6つになります。

そして次に、あげはで伺います。
こちらのキャラでは服を持って行きます。

私の村にも展示していますので、こちらの村で受け取ってもおkです。

それはあんみつさんにお任せします(*^ω^*)

Re: タイトルなし

>まゆさん

そうですね、村でのマナーは大切だと思います★
お互いに気持ちよく通信するためには…

安心して遊びたいですものね^^

わざわざ、ありがとうございます♪

やっと、私にも2人目のお友達ができまして^^
来れるか分からないのですが…来たいとのことです。
宜しいでしょうか?

Re: タイトルなし

>あんみつさん

お友達が出来て良かったですね^^

こちらは全然大丈夫ですよ★

ありがとうございます♪*

では、後ほど^^
楽しみにしてます♭

初通信なのでドキドキ///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はありがとうございました

ブログ教えて頂いたので来ました^^

可愛いブログですね

昨日は通信ありがとうございました。

まさかのこえぶ仲間がいてビックリしました(笑)

同じ名前でやってらっしゃるのですか?

では この辺で失礼致します。

昨日は、お世話になりました♪

すごく楽しかったです*
お土産もありがとうございました!

キーボードを明日か何かに買おうと思いますので、もう少し早く会話できますよw

Re: タイトルなし

>まみっちさん

初めまして♪
ブログを読んで頂けて光栄です(*ノωノ)

私も毎日は森出来ませんが、疲れた時などいいですよねww

フレコの応募ありがとうございます!
まだまだ空きはありますので、是非登録お願いします^^

こちらもさせて頂きますね。

当方は、夜でしたら比較的に通信おkです★

他のゲームもしておりますので時間が合いましたら遊んで下さいませ(*^ω^*)
これからも宜しくお願いします。

Re: 昨日はありがとうございました

>葵紗さん

こんにちは♪

こちらこそ昨日は楽しかったです^^
ブログですが、相互リンクさせて頂きますね!

私も『こえ部』をやっていると聞き驚きましたw

カオリンで登録しています。
分からない時はこのブログのリンクから『カオリンの実況~』から飛べます。

これからも宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

>あんみつさん

こちらこそ昨日はありがとうございました^^

次は花火大会で会いましょうね♪
キーボードは楽でいいですよw

あ、あとコメントは一つの日記に対してお一人5回までと制限させて頂きたく思います。

他のコメントが流れていってしまいますので(´・ω・`)
すみませんが宜しくお願いします★

了解です^^
では、また花火大会で♪

あと、頂いたデザでいろいろ村を
きれいにすることが出来ました!

こんばんは

こんばんは

相互リンクということで

私のブログにカオリンさんのブログを

貼らせて頂きました^^

時間がある時にご確認下さいね


こえぶの方は暫く更新無かったのですが

近いうちに更新しようかなと思っております(笑)

こえぶの方も宜しかったら仲良くして下ると

嬉しいです><

では 失礼致します!

Re: こんばんは

>葵紗さん

ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました^^

こえ部ではあまり活動してませんが宜しくですw

カオリンさん、こんにちは♪
早速の返信ありがとうございます!
いつでも良いので開門中、カオリンさんの都合がよろしい時には、つまらない村ですが突撃来村して下さいませ^^
たぬきち色の肌で村中の木を切り倒し、海岸で虫取りをしていると思いますので^^;

これからもステキ☆なアナスイ村を綴って下さい♪
ブログ&動画楽しみにしています♪



Re: タイトルなし

>まみっちさん

ありがとうございます♪
不定期になりますが開門してる時はこちらにも突撃しちゃって下さい^^

まだ6月の村なのでもしかしたら、村が7月になってから定期的に開門しようかと考えています。

お互いに素敵な村を目指して頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応募します^^

>非コメさん

ありがとうございます♪
登録させて頂きますね(★ゝω・)b⌒☆

開いてたら突撃しちゃって下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>非コメさん

初めまして♪
いつも見て下さっているようで恐縮ですw
コードありがとうございます。
登録しますね^^

目標になるような村ではないのですが、宜しくですヾ( o・∀)ノ゙

いつもお疲れ様です^^

カオリンさん、いつも動画を見ています^^
とってもステキな村で(^_-)-☆

私は、おい森はもっていますが、街森を持っていません(>_<)

でも、カオリンさんの動画を生かして充実した村になってきました^^ ありがとうございます(*^。^*)

お仕事、いつもお疲れ様です^^ メインとサブとで管理が大変ですね... 頑張ってください!! 

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

