どうぶつの森 LIFE DIARY

村での日常をまったりと更新♪

スポンサーサイト


今更金のジョウロ・・・


今までサブキャラ2人の金のジョウロを役場で貰うの忘れていたw

久々に村の環境を確かめて気づいた/(^o^)\

アナスイ村
アナスイ村

あげは&たけるんの2人です。

でも金のジョウロより銀の方がいいのでww
花の種を買いまくらなければ。

アナスイ村

クローよ・・・タコリーナに何を勧めてるんだぁ~!w

後ろにいるしwwΣ(´Д`;)

アナスイ村

今日は青バラが咲いてた♪
よくパンジーばかり咲くから困ってたところなの。

良かった

お花が偏り過ぎてるのね、きっと。
パンジーは増えないようにデザで囲ってみよう。

スポンサーサイト

コメント

6月15日のところに書き込んでしまいました;w

改めまして、こんにちゎ*
ソウです☆

動画を見てカオリンさんに
惹かれましたw

カオリンさんの村
大好きです!!

いつかデザインを
作っていただけませんか??

無理なら結構です。

でゎ、また遊びに来ます^^

Re: タイトルなし

>>ソウさん
初めまして(o^∀^o)
コメントありがとうございます。

動画も見て頂いたようで嬉しいです♪

私の村にあるデザは、ほとんど友人から頂いたものばかりです。

ですので作ることは出来ません…不器用なのでw

申し訳ないです<(_ _)>

もし、カオリン不器用でも
あの花の置き方デザインの敷き方
最高です*

スズランもたくさんあり
家は全部改築されてるなんて(*^^)

私もああいう風に
デザインを敷いてみたいものですw

家はまだ改築してないし
たぬきち商店のままなので・・・

カオリンさんhelpme!w

Re: タイトルなし

>ソウさん
ありがとうございます(*´艸`)

私も始めた頃はなーんにも無い殺風景な村でしたよw
でも時と共に村も少しずつ変化していきました。
ですのでソウさんの村も素敵になるはずですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頑張って下さいね♪

ローンの完済はなかなかでしょうけど;;
稼ぐなら夏の今ですb

頑張ります*

でも私友達が1人も
いないんですw

まだWi-Fiやってないんですw
やり方が分からなくて;

でも一応15日か17日に
するつもりですが
親がする人がいないなら
やめなさい。みたいなこと
いってるんですm(__)m

周りに街森もってる人が
いないという…(..)涙

でゎ、また明日きます☆
更新楽しみにしてますね^^

おはようございます*

なんと親に交渉した結果
wi-fiのアダプタみたいなの
とにかく通信するやつですね;

あれを17日に買うことになりました☆

こんにちは^^

コメントありがとうございました★

では、通信は来週ということで!
宜しくお願いします^^

カオリンさんに
お願いがあるのですが…

カオリンさんの
お友達を紹介して
いただけませんか??

見知らぬ私が
突然こんなことを言って
迷惑だとは思いますが;;

せっかく通信できるようになるから
お友達が欲しいのです(..)

お願いします☆

Re: タイトルなし

>まゆさん

了解です♪
宜しくです(*・ω・*)

カオリンさん☆

ありがとうございます!!

でも友達コードとかゎ
どうしますか??

カオリンさん…
私勘違いしてました(..)

まゆさんとの
通信が来週なのですね;;

恐れいりましたw

Re: タイトルなし

>ソウさん

いえいえ^^
お友達の件ですが、今は新規の友達を募集してない方ばかりなんです;;
ですので私で良ければ通信おkですよ。
サブキャラになりますが…

村でのマナーなどありますので、ご一読下さい★
http://annasuikaori.blog10.fc2.com/blog-entry-16.html

友達コードは取得した際にコメントを非表示にして教えて下さい。

カオリンさん!!

もう大好きです(*^^)v

サブでもいいです★

憧れのカオリンさんと
通信できるなんて//

私の村は、まだまだ寂しい村なので
期待しないでくださいw

実は今日通信するやつ
買ってきたんですが…

接続の仕方が分からないので
明日ニンテンドーさんに
電話して教えてもらうことになりました*

でゎ後程友達コード
教えに来ますね♪

最後に…
ほんとにほんとに
大好きです//

Re: タイトルなし

>ソウさん

憧れとか大袈裟ですよw|ω・`)
無事に接続出来るといいですね!

最近はエラーが多いので不安です。

ではコードお待ちしてますね♪

あ、最後に私の村は感染村となっています。
通信した時に感染する確率がありますのでご理解の上、宜しくお願いします。

カオリンさん(ToT)/~~~

実はですね…(..)

今街森しててですね。
コンセントをひっぱったとき
落としてしまい、見事場バグり
街森最初から…

今から最初からしなきゃいけないので
また明日…m(__)m

Re: タイトルなし

>ソウさん

なんとΣ(・ω・;)

Wii大丈夫ですか??
私の友達も落っことしてデータが消えたりしたので注意して下さいね;;

おはようございます*

wiiはなんとか無事でした!!

しかも親がいろいろやっていたら
Wi-Fiできるように
なりました(*^^)v

さすがマミーw

でも、ある意味最初からなって
良かったですw

実は1年前から持っていたのですが
無くしてしまい・・・

つい最近おばあちゃんの家で
発見したんですけど、
草がやばくてですね;;

だからある意味よかったです*



>カオリンさん

こんにちは★

また、近いうちに新しい記事をかいていこうと思います。

あの、画像編集用ソフトのことですがどうすれば写真の形や文字をいれられますか?
教えてください★

Re: タイトルなし

>まゆさん

私はPhotoScapeという画像ソフトを使用しています。
簡単ですのでDLしてみて下さいね♪
ちょっとここにはURL貼れないので検索して下さい^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

